この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとり旅の女 通野未帆
人里離れた老舗旅館「タカラ屋」人生いろいろ老いも若きも男も女も日常から離れ、只々温泉に身を委ねてゆく。下足番 権さんも過去に傷をもつ男。引退しているが昔は名の知れた殺し屋。明日をも知れない世界から足を洗い、辿り着いたタカラ屋で奮闘しているのであった。そして今日も一人の女性客が。名前は未帆。キャリアウーマンだったそうだ。この人も心に傷を持ち、癒しに求めタカラ屋に来たのだろう。ん、あれは?未帆を付け狙うような男が!!引退したとはいえ元殺し屋、ピーんときたね。おう、未帆は俺が守ってやるからな。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 通野未帆。。色っぽい!
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 温泉旅館にひとり旅にきた美人の人間模様ストーリーGOOD 美人とのエッチな妄想シチュエーションは抜群 露天風呂でのSEX&フェラ、色っぽい浴衣姿でのSEX必見 セクシーで色っぽい通野未帆は最高!
  • 通野未帆さん、エロい!最高!
    通野未帆ちゃん、肌ツヤがすごく色っぽいです。 肩だけ、とか腰からお尻にかけてとか、パーツだけ映っただけでも 色気を放っています。 オッパイもほどよい大きさながら、すごく張りがある感じですごく 触れてみたい体です。 展開ももすごく良くて、もう最初の露天風呂の出会いから大興奮。 キスしながらお互いの股間をまさぐるシーン最高!フェラ抜きもエ ロいです。 和室でのセックスもすごくいいです。対面座位で汗をかきながらいっ ぱいうごく彼女、経験豊富な感じ。抱いてみたい! 正常位での胸の揺れもなんともなまめかしい。 浴衣姿でのセックスも女性上位でキスしながら激しく動く彼女が色っ ぽくて最高です。 通野未帆さん、こんなに良かったなんて!もっとさかのぼって色んな 作品見たくなりました!彼女はエロいです。
  • 温泉エッチは最高!
    温泉・未帆ちゃんのエロいカラダで鉄板、髪をupにして、うなじも色っぽ、温泉エッチは湯船で上気した表情と重なって実に官能的、艶っぽくて◎、未帆ちゃんのカラダが◎、湯船に浮かぶ双丘(お尻も入れて4つ)がたまらない、他のエッチもしなやかな女体で最高です、通野未帆、色々あったけど、いい女優さんになったと思う、応援してます!
  • ストーリーは良く出来てます
    主演の通野未帆ちゃんもさることながら、染島さんの存在感がハンパないですw 出来れば仲居さん役の希咲あやちゃんとの絡みがもうちょいほしかったです。
  • 仲居さんの絡みも見たくなりました。
    男優陣をたしなめる役が小気味いいなぁと思っていたら、まさかの入浴シーンがあって驚きました。 後半での絡みを楽しみにしていたのにかなわず、モヤモヤが残りましたね。
  • 温泉宿の風情が良い
    ひとり旅をしている通野未帆さま、温泉宿が舞台となるだけあって、露天風呂のシーンなどあり、風情が感じられて良いです。 やはり屋外で太陽光が入っている感じだと、普通の家の浴室とは違います。 浴衣姿も良いです。顔立ちも殊に可愛く見えてそそられます。 宿の仲居の女性もいるので、レズシーンもあればもっと良かったと思います。
  • 面白い
    作品コメントで説明されている通りの物語がコメディータッチで描かれている面白い作品。 カラミのシーンは空想と現実が入り交じった設定だが、カラミには変わりないのでOK。 女優はもちろん通野が主役だが、仲居役の女優もなかなかの美人で、一度の入浴シーンだけで男との(通野とでもいいが)カラミが全くなかったのは勿体なかった。 染島さんの存在感はさすがで、コミカルな演技も見られて良かった。
  • ラストのみ良い
    最初は温泉でフェラ抜き。次はカラミあるがフィニッシュせずフェイドアウト。 ラストの温泉ではポニーテール姿で片足立ちバックなどして顔射。
  • エロい
    けど、リピートで見ることはない。 最近はお世話になってないです。