この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンでオマ○コをチラ見せさせて男を誘惑してくるドスケベ女たち
スカートから覗くデルタ地帯に…パンティーが…無い!ノーパンで誘惑勧誘する生保レディの眼差し、ノーパンで童貞を誘惑する女教師の香り、ノーパンで施術師を誘惑する女性客の息遣い…、趣味と実益を兼ねたノーパンスタイルな変態女達は、いつでもどこでもチ●ポを狙う!淫臭漂わせるドスケベ女の下品な性癖をご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 野宮さとみGooood!!
    ノーパンで男を誘惑するというまぁベタでありがち設定だがシーンごとにシチュエーションが違うのは○ 1 本真ゆり 女教師が何故かノーパン、居残り生徒を誘惑して痴女る。ハマリ役、5番打者タイプ 2 浜崎真緒 フットエステの客設定、何故かノーパンで施術師を誘惑。可愛くて巨乳でエロいマオマオ!打率も残せて長打も多い3番打者タイプ 3 野宮さとみ 生保レディが契約をとるためにノーパンで誘惑。普段はロリ寄りの作品が多いさとみちゃんだがOLで尚且つ痴女という企画設定で新たな一面を見れた。1番打者として使いたい。 野宮さとみちゃん目当てで買ったのだが、当たりだった。
  • 出だしからノーパンとは天晴れ!
    本真ゆり ムッチムチのボディを駆使して痴女ってます。無理な体勢でも      自ら腰をグラインドさせるあたりは流石です 野宮さとみ セリフを一度も呼んでいないあたりどうかと思うが・・・       プレイが始まればYシャツから出てくる乳は最高MAXで       応接室でのフ○ラシーンは極上で、ギンギンな物の挿入も見事w 浜崎真緒 ミニスカで足を投げっぱなし(手でガード)の光景は男が憧れるよね      ムチムチした太ももは垂涎ものです。      自分なら速攻指マンですわ