この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダメダメ、イクイク!パンストOL妻の尻に擦りつける。僕のモノだと思っていたのに実は同僚にもやられて恋に落ちて、僕は蚊帳の外だった話。 紗々原ゆり
僕の憧れの先輩女子社員・紗々原ゆり。残念なのはもう結婚して人妻であること。でも今日もあの優しい笑顔で挨拶されると堪らない。黒パンストに包まれたムチムチのお尻に食い込むTバック最高だ。しかし、同僚の田村に脅されてキスしている所を目撃!田村に脅されて僕もゆりさんとキスすることに。ゆりさんも求めてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(10件のコメント)
  • エロい可愛い舐め回したい
    ゆりたんのムチムチパンスト姿でエロい事をされていることに大興奮。羞恥を感じながらも最終的には頭がおかしくなりエロエロ全開のセックスに興奮した。
  • 色気
    おしりや足から出ている色気がとにかくいい。他の男の竿を受け入れていく背徳感がさらに興奮を掻き立てますね
  • ストーリーものだけど、pakopakoシーンが多く 
    niceです。男優がちょっとショボイ?けど、見慣れない奴 なのでOK。「また、お前かよ!」ってのより、マシ。 自宅?での肌色パンストchapterも、niceでした。 しかしAVでのパンストというと黒が定番のようだけど、もっと 色々なのがあってもOKだと思うけど。
  • 紗々原ゆりさまの黒パンスト下半身が見応えたっぷり
    3時間を超える長時間の作品ですが、冒頭から良いです。 玄関前で鍵を落として拾うとき、超ミニスカートの裾が上がって、黒パンストのヒップが覗かれたり、階段を上るのをローアングルで追うように撮っているところは、しつこいくらいに黒パンストの下半身が拝めます。 タイトルにパンストOL妻とあるだけのことはあり、全編通じてパンスト美脚が堪能できました。
  • まだ髪の長い頃
    割と初々しさが残るころの紗々原ゆり。 ストーリーはあってないようなもの。意中の男は居るが、嫌な感じの男にオフィスで無理やり犯●れる。犯●れても気持ちよくなってしまうのが女の悲しさ。というか、嫌がりながら快感を楽しむようになる。 とうとう意中の男に見つかるが、こともあろうにそいつまで参加して3P。結局嫌な男は強●の嫌疑でお局(?)に見つかり退場。紗々原ゆりはさっと手のひらを返して、そもそもの意中の男にしなを作る。 最近の紗々原ゆりは性感に飲み込まれてしまって、肌を重ねることへのためらいがなくなっている。この頃のはいいなぁ、などと変な感慨にひたれる一本。
  • 会社に居そう
    紗々原ゆりさん、OLも似合いますね。 実際に優しそうだし、なんかホンワカして いい感じの女優さんです。
  • ミニスカ黒タイツとパンストを楽しめる
    どちらかというと、巨乳が好きですが、タイツも同じぐらい好きです。 本女優さんは巨乳ではないものの、美貌と美脚、そしてミニスカ黒タイツとパンストでかなりプラスポイントです。 いきなりスカートめくっておっぱじめる、ということはなく、以下を堪能できます↓ ・階段を上がる際のミニスカ、パンチラシーン ・オフィスでのミニスカセクシーショット ・同僚役の主観カメラに対し、いろいろ話しかけてくれる 本番はアングルがイケてないと感じられ、ヌケません(接合部が衣類で良く見えねーんだよな、男優はずっと裸で良いんだよな、マジで)。ハメカメもいまいちですね。 しかし、上記の箇条書のポイントは大きく、時間的にもかなりの配分をしているように思います。ミニスカ、美脚、パンチラを堪能できて満足です。
  • 良いですね
    髪の長い頃の紗々原ゆりさん。エロい感じが良いですね。オススメですね。
  • 紐パン→ほどいてストッキングを破る
    開始から階段登りながら、机の下に入って、の黒ストパンチラの時間がたっぷりあります。黒ストがメインですが、自宅での絡みはベージュストッキングもあります。紐パン→ほどいてストッキングを破っての挿入が基本です。 どこにそのベッドのある部屋があるんだい?とかよくわからん露出の演出とか、急に主観になったりとかツッコミどころは多くありますが、ストッキングに包まれた下着、尻を楽しむには良い作品かと思います。もう少しつま先のアップとか濡れたストッキングとかのシーンがあったら良かったです。
  • ストーリーが
    さっぱり理解出来ません。女優が良いだけに勿体ない作品ですね。