この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素股の約束でしょ!そんなに動いたら挿っちゃうよ。 家庭教師が巨乳で胸の谷間がすごいうえに、僕の腕におっぱいを押し当てながら勉強を教えてくるのでチ○ポはフル勃起。するとお姉さんは、それじゃ勉強できないでしょ?私の裸を見てスッキリしてと指入れオナニー。
家庭教師が巨乳なうえに、ワザとなのか胸を腕に押し当てながら勉強を教えてくれるので勃起。それに気づいたお姉さんは、一緒にオナニーしてスッキリしようといって指入れオナニー。それだけでは物足りない僕を見て、不憫に思ったのか挿れちゃダメだけどこするだけならいいよと素股をしているうちにズボッと挿入できました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優名
    順番に、舞野いつき/平川莉沙/玉木くるみ これは買いだと思う。
  • 完璧です!
    これ系の作品の中では満点です! 買って損なし 次回作にも期待してます!
  • 素晴らしい!良い!
    舞野いつきちゃん、おっぱい大きいしかわいくていいですね。 騎乗位素股のときの表情もかわいいです。男の上でエクスタシーに達した あとのキスもエロくて良かったです。 平川莉沙ちゃんもおっぱい大きく、顔も可愛らしいです。 おっぱいからおなかのラインがキレイなので、素股映えします。 入ってきた時、ついつい笑顔になっちゃうのがかわいいです。 玉木くるみちゃんは若いのにエロい!「入っちゃう入っちゃうってばー、 入ってるよー」という実況が良かったです。 クンニされると一気に乱れるのもかわいいです。 満点とします。
  • 素晴らしい
    特に2番目の子が素人っぽくてよかったです。 どなたか名前わかりませんか?
  • 2人目と3人目
    かわいいしかなりの巨乳だな。 個人的には2人目がこのみかな。 ただ、話てきには微妙かも
  • そんなあほなの展開です。
    SWITCHさんらしからぬ作品ですね。もっとシットリネットリの作品をイメージしてたのに。残念。