この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨肉豊満熟女レズ〜肉感ダイナマイト悶絶性交!〜 八木あずさ 桜木かおり
奥様の元で働かせて頂く様になってから3か月が経ち、仕事の要領にもだいぶ慣れてまいりました。旦那様も奥様も温厚な方で私に優しく接して下さいます。特に奥様には気にいって頂き、長く働かせていただけるよう頑張りたいと存じております…。何故ならもう私は奥様無しでは生きられない身体になってしまったから…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 最高です!
    昔から見てる側として思うのは、桜木かおり嬢がちょっとぽっちゃりされたかなぁと。 ただ、良しですよ!熟女はちょっとぽっちゃりしてる方が見ごたえがあります。 内容は金持ちの奥様(八木あずさ嬢)にレズ調教を受ける家政婦(桜木かおり嬢)のストーリー。 プラムの作品などの桜木かおり嬢の姿から、Mっ気がありそうだなぁと思っていましたが、予想以上にギャグボールが似合っていました。 これからSMモノ、緊縛モノなどでも見ていきたいです。チャレンジしてくれないかなw
  • ☆1つマイナス
    ドラマ部分の演技は二人とも申し分ない。 八木あずささん、桜木かおりさんともに自分の中ではかなりの演技派女優さんなので安心して楽しめます。 ぎこちない台詞回しが多いAVにあって、まるで昼ドラのような展開が違和感なく受け入れられる。 ただ残念なのは八木あずささんが終始、演技をしているようにみえたこと。 レズのタチ役でありSでもあるご主人様なのである程度は仕方ないのだろうと思いつつも、やはり毎度のことながら白い肌を染め、顔を真っ赤にしつつ本気で感じていく桜木さんとの対比で冷めた感じに見える。 桜木かおりさんが本気で感じていく姿に反比例するように、八木あずささんの演技が鼻につく感じ。 絡み部分は演技なしに二人ともガチでやればよかったのに、そこが残念で☆1つマイナス。 この作品は八木あずさが男優、桜木かおりがヒロインといった印象。そういう意味では見事に男優としての役割に徹していると言えるかもしれない。 個人的には次第に感じ始めて真っ赤な顔でなりふりかまわず喘ぐ桜木さんが好み。 「豊満」に抵抗がある人もいるかもしれないが、意外とそこは気にならなかった。 巨乳だけがしっかり主張し、その他はちょっと肉感的ではあるが、許容範囲内の人も多いだろう。