この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんなおばさんでもオチンチン触ったらその気になってくれる?」夫に先立たれた未亡人の疼く性欲…息子の友人を誘惑して若い絶倫棒に犯●れたい欲望の淫獣 原ちとせ
夫に先立たれ息子と暮らす未亡人。熟した身体と性欲を持て余し10年もの月日が経っていた。抑えこんでいた理性はある日突然崩壊!息子の家庭教師との交わりを重ね、母は女の悦びを取り戻す!溢れ出る性欲は加速し息子の同級生にすら淫らな顔を曝してしまうようになる。そしてもがくほどに見境もなく快楽の深みへと雪崩れ込んでゆくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 素晴らしい、ただオチが
    表題からして淫乱未亡人ものかと思ったのですが、肉に落ちる清楚妻(未亡人)という感じです。肉棒を入れられ悶え泣きたい。大雨で息子が帰ってこれないのがわかると、そんな人妻の秘めた願望を遠回しながら、家庭教師に話してしまう。貫かれたいけどそうは言えない。肉欲に抗いきれず、恥ずかし気に男を受け入れてしまう仕草が絶品です(2回目も良い)。絡みはまあ普通、もっと女上位とか対面座位でのベロちゅうがあれば良かった。2回目にお掃除があったので良しとします。3回目も終わった後そういう流れに見えたんだけど、そうじゃなかった。そしてラストはチョッという感じ。最後も恥ずかし気に咥え、お掃除で終わって欲しかった。なので一つ減点。「午後3時の団地妻」と同じような感じだけど、どちらも、若い男の肉棒で貫かれたい、恥ずかし気なかっこうで犯●れたい、心の奥深いところに在る肉欲に抗いきれず墜ちていく、そんな人妻を演じる原さんが素晴らしいです。不満点は途中息子の友達ともあり、そのぶんエロいフェ〇シーンが短いのと、3回目がはじけちゃったというところが私的には合わないところです。まあ、でも原さんファンにはおすすめの一つです。
  • こんなおばさんだからその気になるんだけど
    原ちとせさまの美貌があれば、年齢的にはおばさんであっても、雰囲気から言えばまだまだお姉さんで通ります。 個人的に不満を感じるのは、未亡人という設定で、未亡人らしく喪服を着るシーンがないところ。黒パンストの洋装でも和装でも構わないので、せめて1シーンだけでも喪服姿で抱かれるところを見たかったです。