この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手を使わないフェラチオ 9
『私の口マ●コで天国に連れてってあげる…』フェラチオの達人が魅せる手を使わないフェラチオシリーズ第9弾!タマからサオまでじっくりと舐め上げるオンナ、下品な音をたてて吸い上げるオンナ、男のツボを探し出し献身的に尽くすオンナ、大量の唾液でチンポ全体を包むオンナ…、厳選フェラチオ美女達が自慢のテクニックで絶頂に導く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 南梨央奈ちゃんくらいの人を起用してもらいたい
    長くなるので2パートのみレビュー。 6. 聖菜アリサ。 自己紹介。インタビュー。「咥えながらベロを出したりとか…」実体験がリアル。 長い舌で亀頭をレロレロ舐める舌使い超H! 全裸になり、手使わないフェラ。 股下アングルで手使わないフェラ。口内射精。犬が吠えるのが残念。 7. 白石みお(かなで自由)。 自己紹介。インタビュー。 パンツ越しに手使わないフェラ。透けちんこを舌だけでベロベロするのが最高やらしい! 脱がせ、直接フェラ。舌先で亀頭を転がす様子が超H! 玉袋吸い、舐め回し。咥えこみ、吸引フェラ。放出勘ある口内射精◎。 総じて、女の子たちのレベルが、みおちゃん以外は、弱い。 予算が無理かもしれないけど、南梨央奈ちゃんくらいの人を起用してもらいたい。 後、お掃除フェラがないので、締めが弱いのが残念。 しかしながら、タイトル通りのやらしいフェラテクぶりは、きちんと楽しめました。みおちゃんが絶品でしたので、☆4つ!