この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界レッスン 春野恵
全身から匂い立つ官能的なフェロモンが堪らない春野恵が、遂にウーノに登場!エロティックでマゾっ気たっぷりの教師役を素と演技の間でガチ熱演!アブノーマル過ぎる設定と過激な演出の数々に、もう彼女のよがり声はだだ漏れ…!2018年の傑作認定マチガイナシ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 十分にヌケると思います?
    もはやイメージビデオを通り越してると思います。 薄~いシーツで乳●を隠してるつもりだけど全然隠れてない。 Gcupがしっかり堪能できまくってます。
  • それなり
    サンプルで気になった方は購入しても満足できる出来だと思います。 前作でのアナル解禁で期待したのですが、今作ではアナルどころかシワもほとんど映ってないです。 アナルフェチとしては少し物足りなかったです。
  • 驚異的なほどに素晴らしい教師役
    そもそも全体的に乳首がほぼ隠れておらず、見せている感じになっている点は去ることながら、教師役のハマり具合が本当に素晴らしいです。教師シーンのカメラワークがアップ過ぎていまひとつ優れず、星4としましたが、演技や教師役(スーツ)のハマり方が驚異的でした。演技がそこそこ良いので、春野さん自体は満点です。 教師役のシーンはもはやスーツを着ている状態でも魅力的でした。
  • メーカー☆評価になってしまいがち
    次作関連が見えてきたらにしようかと思ってましたが、新たに縛られるらしい情報があるとの事なので。前作については一旦忘れて見ていくとさらけ出す部分についてはもう感服しかないですね まだ日も浅い頃の春野さんから今や想像できないランクに軽々と達してしまいました。ただ、見終えると削られてしまったであろう20分近くがどうしても気になってしまう。事情は全く分からないにしろ関係ないところでもやもやしちゃいますね・・イメージ作で20分は重傷になってもおかしくない長さですし、せめて軽めなインタビューでもあれば若干はとり戻せたかもしれませんけど、ウーノ株はどうしても下落してしまう結果に(今作もこうなりながらパッケージと配信を同時でやってくれるのは評価してます)