この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 知らない人に裸にされる。ゆい148cm
男の人に声をかけられました。いきなりお股を舐められました。叫んでも誰も来てくれませんでした。すぐに終わると言われ我慢をしていました。終わってからたくさん男がやってきました。じゃんけんをして何かの順番を決めていました。帰りの服はありませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 合法ロリ最高傑作
    後半の乱交シーンは、すごい。 魅せるし、抜かせる(笑)。 痙攣して脱力し無防備な少女に、その手首よりも太いモノが激しく追い打ちピストン。 最高です。
  • なぜスニーカー??
    ストーリーも内容も、女の子の体型も申し分ない ただ、ここのメーカーに関わらずこの手の作品はなぜかスニーカーを履かせる しかも室内でもわざわざ履かせている・・まったく意味がわからない ロリ愛好者はスニーカー=少女などという短絡的な思考ではない そんな物で喜ぶ人間がいるのだろうか?? そんな事をするなら全裸にして足の指でもベロベロ舐めて、それを嫌がる反応を見てる方がよっぽどいいと思う。