FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴かれた白衣の欲情 夏目彩春
病院を経営する父親が急逝。海外医療ボランティアに医師として従事していた美咲は急遽帰国。父親の遺志を尊重して病院の運営を引き継ぐ決意を固めるも、副院長・関口の悪しき企みによって彼女の想いは打ち砕かれてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • いい感じ
    恋人がいる女が堕ちて行く感じがとても良かったです、 夏目さん綺麗だし。いい作品だと思う。
  • レ●プされている表情&感じている表情。。抜群
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「夏目彩春」 美乳・美尻・美脚・腹筋の割れてるクビレのあるウエスト すべてが美しい魅力ある女優 副院長にレ●プされ性奴●化されてしまうストーリーGOOD 副院長の言いなりになってしまうシチュエーション抜群 レ●プされ、抵抗する弱々しい表情& 性奴●化され、カラダが感じてしまう悶える表情。。最高に美しい 夏目彩春の魅力を引き出している作品
  • 丁寧に作られた良作
    夏目彩春のこのメーカーのドラマ出演の中では歴代一番の出来と思います。監督も男優も良い仕事してます。3絡み+1擬似がいずれも丁寧に撮られていて彼女のエロティックな魅力が満喫できます。絡み間のエピソードも、恋人との気持の行き違い、短いが意味ありげなオナニー、彩春を自分のものにできた途端に善人化する悪徳副院長など、結構面白く作られています。
  • 夕暮れに映えるスレンダーボディ
    夏目彩春、原更紗時代から変わらないスレンダーボディしており、だいぶ息の長い女優になりましたねぇ。本作は外科医?役だが、そんなのどうでも良く、相手役のベテラン田淵にねっとりいたぶられている。最後の夕暮れシーンではすぐさま全裸になり、程よく肉が付いたケツや背骨、肋骨のライン、うっすら腹筋が浮かび上がるなど映像も美しい。保存します。
  • ラストがよかった
    院長派と副院長派の権力争い。 父の意志を守るために なりふり構わずなんとか病院崩壊を免れたエンディング。
  • 作中に幾つものミステリーを発見して謎を一部解明 ≪字数制限内で≫
    【★ ブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できない残りを、こちらDVD側のページに投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ版のページをご参照ください。★】 【ミステリーポイント】 (1)婚約者の素性について  産婦人科医であることは美咲との会話の台詞で分かる。彼の勤務先は院長室に飾られた白衣姿の写真、院長の左右に美咲と彼が並んでいる写真から、同じ病院だと分かる。しかし、彼が病院に勤務している場面は全く映らない。 (2)美咲と彼氏の性関係なし  院長の急死で1年2か月ぶりに2人は再会できたが、それがなければ婚約中なのに何年も会わずに過ぎた可能性がある。同棲を始めたのに2人の性関係は皆無。美咲が病院の仕事に集中している間、彼氏は美咲に遠慮し過ぎた。 (3)美咲と彼氏の関係性  美咲が婚約者を残して1年以上も海外に行ったきりになる事情と心情が不可解。帰国後は美咲が同棲中の彼氏と性交渉があったか無かったか分からないシナリオの意図が不明。婚約者は只の道化役として作中に登場したのか? (4)美咲の医療技術レベルに矛盾あり  本編の冒頭で、副院長の不在時に美咲が急患の緊急手術を代行した。実際の映像ではメスを手にして患部を見詰める彼女の表情まででカットされたので粗は出ない。後日、彼女の手術の技量を副院長が伝聞の形で褒めている。  他方、最後のチャプターで副院長から媚薬として渡された個別包装シートの錠剤が単なる普通の胃薬だと気付かない美咲の医療知識レベルが疑われる。それはシナリオの欠陥ではないのか? 【他のユーザーレビューに補足】 ・「理事長」「副理事長」としたユーザーレビューがあるが、本作では「院長」「副院長」と呼ばれている。ただし、実際に医療法人で理事長が院長を兼務する事例は多いと思われる。 ・そのユーザーレビューで「女優さんの嫌がり方が弱すぎる」という指摘があるが、それは麻酔と媚薬の相乗効果を想定していると解釈すれば、むしろ女優の演技が見事だったと言える。 ・同じく「極秘で病室を確保して、そこで女医とSEXをする設定がとても良かっただけに、もう少し見たかった」については、院内ではいつ医師に緊急呼び出しがかかるか分からないので着衣の性行為とならざるを得ない。着衣のSEXだけなら、私は2分半でもストーリーが成立するので十分だと思う。
  • 陵●シーンはそそりました
    彩春ちゃんの犯●れ方がエロかったです。抵抗の仕方、感じる仕草がいやらしい。カメラアングルにも工夫があり、モザイクも薄かったです。 最初の手術台での絡みでは、無影灯を淫部に当て続けてほしかったですね。あと、日焼け跡がありましたが、白衣の下は真っ白な裸体がいいですね。
  • プロ意識
    AVをあなどるなかれと思っていたけど、そんな気持ちを再認識した。定番のストーリーだし、マンネリといえばマンネリ。強い刺激をもとめる御仁には物足りないと思う。だが世の不条理にさらされている方には性別は違えど感情移入出来ると思った。欲を言うなれば、自分の力では抗えない何かに従うのは判るんだけど、もっと女のしたたかさをかんじるストーリーがあってもいいのにな。と思う。ありきたりの男尊女卑で語りきれる世の中ではないのだし。。とまれ、女優をはじめとする演者の皆様には敬服致します。オレも腹筋鍛えようっと。
  • 気品に満ちた彩春院長が身体も心も支配される哀しさ 
    病院長の父の跡を継ぐため帰国した彩春さん、医師としての実力に加え、上品で凛とした美貌にスタイルも抜群。誰もが見惚れる気品とオーラが漂います。急ぎの仕事に毎晩熱中し、同棲する婚約者から指摘されると「エッチなことしたいのかな?私もしたいよ。落ち着いたらいっぱいしようね…」心撃ち抜かれました。…なのに副院長が風貌も性格も許しがたい極悪人。不正の限りを尽くし、前院長のお嬢さんに逆らうばかりか、妄想はしても決して実践してはいけないお嬢さんを凌●して我が物にしようという謀略を実行に移します。麻酔を嗅がせて眠らせ、何と媚薬を●ませて診察台に固定し、美乳と下半身を視姦したり手淫したり。媚薬が効いたらしく心とは裏腹にパンティに染みができてしまう。欲望のままに剥き身を出して強●する暴挙。しかもその場面を撮影するという鬼畜ぶり。私の彩春さんに何てことするんだ。死刑にしてやりたい。その後自宅を訪れ、姦淫してる写真をネタに上がり込み、乱暴にはしないと気味悪く優し気に女体を蹂躙する徹底した極悪非道ぶり。完全に犯罪ですから。ただ、超ベテラン男優の田淵氏でも、彩春さんが相手で興奮も期待も別次元のためか、握らせた陰茎の先から粘液がひと筋 糸を引く淫景。私の分身も同じ様相を呈しており、不本意ながら共感できます。無残にもすっかり支配されてしまった彩春お嬢さん、副院長席の股間に跪かされフェラさせられる屈辱を受け、「私にも媚薬を…」と薬を言い訳にしないと応じられない様子。確保された神聖な病室でもやられ放題。彩春さんのような気高い女性でも肉体を支配されてしまうと心まで男の所有物となってしまうのか…夕暮れ時の自慰に哀しみが募ります。そこへまたも悪党が訪問。例の薬を飲み、二階に上がり込まれてのベッドでは、肉体が本能的にそうさせるのか、騎乗位で快感スポットを集中して擦るような腰づかい。「さっきのはただの胃薬。貴女は根っからすけべな体質なんですよ…」と告げられうなだれる彩春さん。生身を切られるような痛みと口惜しさでいたたまれません。悪党がシャツを脱がないので彩春さんの見せ場である乳首舐めの淫らな舌使いも見れないまま。ただ、乱れた髪が美貌にかかり快楽に陶酔する美貌と崇高な美裸身に哀しいくらい興奮し、不覚にも射出してしまいました。私の心の妻 彩春さんに笑顔も救いもなく後味の悪い結末につき★-1としました。
  • ハードなカラミがほしかった
    絡みは4回あるが、どれもソフトな内容。 最初のレ●プシーンから分娩台に固定。 媚薬を使われ性感帯をジワジワと刺激され、侵食されるように犯●れる。 2回目以降は自宅に押し入られ、言葉では拒絶するものの感じているため、言うことに逆らえない。 催●術の暗示をかけるかのような、言葉による洗脳で精神的に追い込まれて完落ち。 彩春さんの演技・表情もグット。 ハードなカラミが入っていたら満点の内容。