この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田あゆみ 大場ゆい 汗尻 Wキャスト
篠田あゆみと大場ゆい。この二人の鉄板女優の共通点、それは人気でもあり、美しさでもあり、スタイルでもあるが、何より尻の素晴らしさがケタ違いということだ。惚れ惚れするような美尻が二つ、まるで競い合うかのように男を誘う。W尻責め、W尻コキ、W尻を眺めながらのWフェラにW尻発射…尻が二つになれば可能性は無限大だ。ソロプレイ一切なし、常に二人の尻痴態を心行くまでご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ゆいちゃんのでかヒップ最高!
    ゆいちゃんは小顔で綺麗系でスタイルもいいけど、見事なでかヒップだね! デカ尻を高く突きだした四つん這いの上から見たアングルは芸術品だね! イキッぷり、潮の吹きっぷりの素晴らしい! ほんと素晴らしいAV女優さんになったね
  • ゆい、目当てでDEL  
    Wキャストの場合、それぞれが1-1で絡むchapterが あったりするけど、本作は全chapter、二人で出て いて、これはniceですね。 ただ、肉棒でのpakopakoは最初と最後だけ。ま、こ のふたつのchapterはとてもniceだったので、「5」 に。 3Pも逆3Pも私、やったことないけど、こんないい女 二人とやれるなら…。
  • これはね、あゆみをネタにゆいの威力を楽しむ作品!
    篠田あゆみって、すごいS字カーブのプロポーションで女の魅力プンプンの女優だが、 その横にいる大場ゆいがとてつもない肉感で存在している! 特に尻のボリュームが倍ぐらいあるんじゃないか?!。あと長い脚のきれいさ! この比較がたまらなくゆいのスゴさを演出している。スゲー!! 2人が絶えずシンメトリーで構図されているのもいい!
  • 豪華すぎる尻の共演
    最高のお尻の共演でした 2個並ぶと圧巻で目線がウロウロしちゃいます やっぱりお尻は集中して見たいですが、こういう 豪華なのにも良いですね~
  • 惜しい
    1時間57分からのダブル立ちバック、ダブル対面立位が良かった。ただ、網目状の衣装で揺れる美巨乳がはっきり見えなかったのが残念です。2人とも顔射。