この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貞淑妻が夫に内緒でAV出演!イク事を我慢させられ、気が狂う程寸止めされた後の気持ちよすぎる大絶頂セックス!
貞淑な人妻さんが事務所を訪れてきたのは平日の昼前。旦那とのセックスに不満のある欲求不満な奥様。そんな奥様のAVに出演して欲求を晴らしたいと言う願望を撃破。初めは控えめだった奥さんですが何度も寸止めをされている内に気が狂った様にイカせてと絶叫していました。スケベな人妻の本性が垣間見えます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 似てますよね  笑
    今井ゆあ  正解 若槻みづな 不正解 自分はゆあちゃんの方が好きだな
  • 艶めかしい身体、表情、反応
    むっちりした身体や表情がエロく見応えがあり、泣きながら懇願しその後イカされまくる所は堪らない。細身で巨乳の嘘くさい身体も良いが、このくらいむっちりで巨乳の方が何ともエロく色っぽい
  • 素晴らしい
    若槻みづなさん最高! すべてにおいてパーフェクトな女性です。
  • 「貞淑な妻」ではない
    夫に内緒でAVに出演しちゃうんだから「貞淑な妻」ではないと思うけど, 旦那とのSEXに不満で,欲求不満が高まり,AVに顔出し出演です,アラサー人妻のゆあ。 お顔は並みですが,ボディーはムチ系でエロさに溢れています。 なので,露出度大のエロコスがお似合いです。 そして,オ○ンコ刺激,寸止め攻めに性感が高まっていき,ついには,「イカせて」と懇願。 初めてのAVなのに,これだけエロければ合格です。 う~ん,もしかしたら,風俗経験者か,ヤリマンか・・・。
  • 見栄えは良かった!
    パケ写の切なそうな表情に惹かれて拝見 、色々出られている女優さんのようですが、なかなかエロいムッチリボディ、大変そそられマス。アソコは常時パイパンのようですね。内容的には最後まで寸止めを引っ張りますが、あまり面白くない 。ただ場面場面でのプレイの見栄えが良かった、ソファでの顔面騎乗クンニで自ら腰を振るところや、手錠拘束バンザイポーズは、脇の下フェチの私にはたまらん。それぞれのエロ衣装も大変お似合いでパイパンにハマってました。女優さんは大変魅力的でした。