FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美
「今年こそは大学に合格したい…」都内で一人暮らしをして勉強に明け暮れている浪人生・健太には唯一心が休まる瞬間があった。それは隣に住む安野家の人妻・由美と触れ合う時だった。そんなある日、由美の家に用事で訪れた健太は庭で洗濯中の由美と遭遇する。「由美さんいつもと何かが違う…?」そこで健太は気づくのだった。由美がノーパンだという事実に!!その日から由美のノーパン姿が忘れられなくなった健太は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 赤子の手を捻るような
    絶妙な演技です。誘惑シーンがたまりませんね。 露出度高く、エロいです。美しいし、色気あります。
  • 庭、台所、押し入れとノーパンで積極的に誘います
    ノーパンで隣家の浪人生を誘います。ノーパンで股を広げお尻を突き出して積極的にさそいます。作品名の通りノーパンで誘うシーンは凄く魅力的なのはもちろんですがご主人との絡みはもう一つの見どころです。 今までに絡んだことのない?男優さん(有名)で新しい絡みがありあます。
  • 男にとって一つのメルヘン
    男が女性を求める場合、まずはルックス、スタイルということになるが、やはり「あそこ」が気になる。この作品では安野さんがバッチリ見せている。そこが男心をくすぐる。「あそこ」をバッチリ見せて、嫌気を感じるか、それとも身を乗り出すか、はAV女優さんのトータルな魅力で決まる。一昔前には見られなかった楽しい作品。それにしても、安野さんは撮影中でも演技なしで感じているように見える。相当に好きなんだ、と思う。
  • 長く見所満載の作品
    よくある80分作品の倍以上の170分作品です。だらだらと長いというわけではではなくて主人、隣人の浪人生とそれぞれの絡みに見所がある、お得なさくひんです。ミニスカ・ノーパソで若者を誘う由美さんは強引です。旦那との絡みは新鮮さを感じます。
  • 旦那役の男優さんとの絡みが本気度倍増!
    旦那役の男優さんとの絡みの本気度が何時もよりまして凄い。由美さんの足先が凄く反応している。やはり男優さんがっことなると違うのかな。 絡みの途中でカットが入っているのが色々な意味で気になります。 是非ご覧あれ! もちろんノーパンのシーンも凄いです。その意味でも作品の時間も長いので 2倍楽しめます。
  • ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美
    ノーパンで僕を誘惑する隣の奥さん 安野由美、セールで見つけて直ぐ購入しました、清楚な顔立ちながら、エロい事をしてしてくれる、そのギャップがこの女優さんの魅力です、内容も良く満足しています。
  • 昔の”後ろから前からどうぞ”なんて歌を思い出す作品
    夫にお尻を突き出して広げられるシーンは秀逸である。 最近 安野作品ではこのようなシーンが多いが何時見ても新鮮でエロい! ノーパンでお尻を強調するのも含めて女優の魅力を引き出しています。 長編で飽きない作品です。
  • 安定の安野由美!
    安野由美さんの作品は他にも持っているが、もっと観たくて購入。最高傑作の叔母の誘惑には勝てなかった、が、良作だと思う
  • 浪人生
    高校入試っぽい数学の問題。問題だけ写してマル…そりゃ受かりませんな。 他にも失笑物の演出が続々。 ある意味楽しめる作品となっています。 内容は普通の熟女ものです。
  • 前作の方が…
    桐岡さつき主演の前作の方が良作。 他のレビューにある通り、見所は満載ではありますが、 このロケーションはいかがなものかな。 小汚い古民家。里帰り設定ならまたしもね、連撮り作品の都合は察しますが、 どこのサラリーマンがこんな家に住むのかね。洗濯板とか、マジ有り得ない。 背景にボカシ入れたりと品が落ちますね。