この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぬるぬる濡れ透け美爆乳なお隣のお姉さん 青山菜々
引越しした先に居たお隣さんはいつも濡れて透けておっぱい丸見え!ついでにマンコもズブ濡れでいつでも簡単にヤレる爆乳お姉さん!ぬるぬるで柔らかな谷間で濃厚パイズリ&フェラ!騎乗位で挿入し腰振りまくってそのまま中出しさせてくれる!透け体操着プレイ!透け水着で連続中出し3P!見所満載です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • おっぱい星人にはどツボ
    OPPAIレーベルの真骨頂。 この作品にぴったりの女優さんであり、 この女優さんにぴったりの作品だと言えます。 青山菜々はあんまり好きじゃなかったのですが、 今回は熟女でもなく変態痴女でもなく、 まさに「お姉さん」にふさわしい色気とノリ。 おまけにおっぱい好きならお願いしたい内容ばかり。 着衣状態、下乳、直接、ローション、パイズリ、騎乗位、 その他諸々…ほぼ僕の望み通り(笑) 各プレイも短すぎず長すぎずが良かったです。 しかも前半は基本主観映像。監督わかってらっしゃる(^^ パケのキャミ姿のシーンでおっぱいをモミモミ、 「そんなに触りたかったの?」と彼女が言うのですが、 画面に向かって思わず「ハイ」と言いそうになった自分が悲しい(T_T) とにかく巨乳が好きな人にはかなりおススメです。
  • 菜々ちゃんはもちろん最高!製作者はノータリン。
    いきなりですが、製作者のタイトルの付け方は「非常に 問題有り」ですね。「ぬるぬる」「濡れ透け」という タイトルなのに、「ぬるぬる」「濡れ透け」だったのは、 2時間の内3分の1程度じゃないですか! 問題が有るのは製作者で、菜々ちゃんはもちろん問題有り ません。菜々ちゃんみたいなムッチリ系の女優さんにとって 「ヌルヌル」や「濡れ透け」状態というのは、「芸人と 同じ、美味しい」事ですよ。「ヌルヌルにしました。 ハイ、次。濡れ透け。ハイ、次。ローション洗い落として 全裸で本番ね」などとほざく「エロの何たるかを知ら ない者」がAVを撮るなんて「猪口才(生意気なこと。 こざかしいこと。また、そのさまや、そのような人。)」 過ぎますね。 菜々ちゃんが気の毒です。製作者には逆らえない ですから…。評価は菜々ちゃんだけに対してです。
  • 菜々ちゃん
    ○爆乳が素晴らしい菜々ちゃんのぬるぬる作品。衣装の選択や、女性上位での爆乳がゆさゆさ揺れるアングルも良い。 ×素材は良いのに、隣のお姉さんというより、奥さん!?という設定みたい!?
  • 最高の体
    青山菜々ちゃんの最高の体が堪能出来ました。 本当に大きくて綺麗なオッパイです。 やや大きめの乳首もイヤらしさ抜群です。 その上、スケベな女性を好演していて、抜き所満載でした。 彼女には、まだまだ頑張って欲しいです。
  • すみません(><)
    見てないです。まだ見てないんですが、 どうしても言いたいことが・・・ サンプル動画を見る限り・・・、速攻で脱いでる!? 自分としてはそんな馬鹿なって感じなんですけど、 「濡れ透け」とタイトルを付けたのならブレずにフェチって欲しいものです。 確かめる為に視聴すべきか思案中・・・。