この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンヤンキー対抗!メンチ切りながら平然騎乗位対決
ガチンコ喧嘩騎乗位ファイト!感じたら負けのタイマン勝負にレディース4名が参加!常にメンチを切りながらプライドを賭けてピストン騎乗位!特攻服姿でチ○ポ生ハメ!単車を乗りこなすようにチングリ騎乗位!強がってもウンコ座り騎乗位でオマ○コ濡れ濡れ?中出し罰ゲームに威勢の良かったヤンキーが感じだして涙目に!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 耐える顔がいい
    紫の服の女優さんですが、「全然余裕」とか言ってましたが、段々と感じてきてしまい少し声を出しながら必死に我慢する顔がいいです!そして、潮吹きをしてしまったら慌てて誤魔化すところが最高でした。
  • 極めて稀少w
    喧嘩上等の姐さん方が、張り合った挙げ句に性交愛撫に耐え忍ぶ姿が素晴らしく噴飯モノの傑作w 香椎りあさんも神納花さんも、よく頑張ったw とても楽しい展開だが、例えば、地元の舎弟達が応援に駆けつけて来て周囲で応援。「おまえら、見るなー!」とか言って、かえって姐さんが恥辱に震えたり、若い童貞舎弟が姐さんに挿入させて貰ったりする展開とかあっても楽しい。
  • 最高
    突かれても必死に感じまいと耐えてる ところが本当にたまらないですよ。
  • なかなか良い
    なかなか良いと思いますよ。笑える作品です。 女優名知っているかたがいたら教えて下さい。
  • コントみたい
    何人かガチの元ヤンかって位に迫力あります 面白くて買って良かったです 神納花( 松下明美)・香椎りあ(月本千佳)・丸山れおな(鏡玲子)・松下美織(本宮里佳子) それぞれの女優さんの作品も観てみたいなって思いました この作品とのギャップが凄い女優さんも居て女って怖いなって思いながらも ますます女性と言う生き物が好きになりました