この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W美少女 3穴中出しファック 辻本りょう 篠めぐみ
業界最強変態コンビがダブル2穴FUCKに挑戦!ハーフ顔美少女・辻本りょう、ぽっかりアナル美少女・篠めぐみ!開きやすいアナルを互いに辱めあって燃え上がる!W白衣痴女アナルFUCK、誘惑オフィスアナルFUCK、ダブル2穴中出し乱交を収録!「いっぱい犯してぇ!」チンポもマンコもザーメンも目の前にある性器は全部食す!Wゴックン美少女モンスター!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • この作品は危険!
    まず篠めぐみが可愛すぎる。ハーフ系美少女、辻本りょうがかすむくらい。 そして、何と開始5分でダブル口射で精子口移しスペレズ後、ごっくん。その後、同じ男優を2回戦で抜いてしまう。 ここまでで、もう限界。その後の展開は・・意外とノーマルですが、最初のチャプターだけで購入価値十分。 現時点で日本史上最高のエロさと評します。本作を見ると他の作品で抜けなくなるので要注意!!
  • 辻本りょうは変態!
    辻本りょうちゃんファンなので早速拝見しました。 なんじゃこりゃーーーー!!! 篠めぐみちゃんとのコラボがヤバいです。 うーん。やっぱり可愛いし綺麗!しかもアナルをふんだんに使ったエロいプレイの連続で、精液がいくらあっても足りない位です。 レズプレイこそ無いものの、それに匹敵する様な精液口移しシーンが特にエロく、りょうちゃんがめぐみちゃんの事を好きなんじゃないのか?と錯覚する様な表情が垣間見れ、それを受け入れるめぐみちゃん。この2人のキャストを起用してくれたメーカーに感謝! 2人共ベテラン女優なので、既に出演作は沢山あるけどまた同じキャストでの全く違う作風のものも見てみたくなりました。 個人的には久々にまた辻本りょうちゃんの飲尿ハード作をここのメーカーから出してくれる事を強く期待!!
  • どちらかというと主役は篠めぐみ
    篠めぐみは明るい変態だけど辻本りょうにはどこか影があってより深い所まで行ってる感じ。自分的には辻本派。圧倒的な美少女感もハンパ無い。 二人ともガッツリ拡張してきているので激しいアナルファックがリアルに気持ち良さそう。肛門がポッカリ広がるシーンを何回も見せてくれる。 女医のプレイが最高に興奮した。達者な淫語で変態的なセックスを演出。全編いいんだけど辻本りょうのチャプターをもっと見たかったな。
  • アナルの錬度は高い
    いずれ劣らぬアナリストで、満足度は高いです。サンドイッチもきっちり。篠めぐみが座位アナルファックからチ○ポ引き抜いたあと、トロリと流れ落ちるザー○ンは堪りませんでした。
  • この2人のアナル作品は傑作
    スレンダーなBODYに、美人でかわいい「篠めぐみ」 色白の美しいカラダに、色気のある美人「辻本りょう」 1.主観でのWフェラ&ごっくん 2。めぐみのアナルを男とりょうが研究しながら、W穴にバイブ責め 3.OL姿で、りょうのアナルを上司の男とめぐみで。。 4.ダブル2穴乱交。。2人のアナルとおまんOを同時に責められ。。 5.おまけのアナル慣らし。。2人の表情が必見! この2人のアナル作品は、清潔感もあって、最高! ハード過ぎず、ソフト過ぎず。。。傑作!抜群
  • 二人とも可愛い顔してエロすぎ
    辻本りょうと篠めぐみが共演して3穴プレイの競演を見せます。 まずは,二人並んでフェラ抜き対決。 ネバスペ見せて,変態ぶりもアピール。 その後は,ペニバンや3P,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックなど,ハードなプレイの連続です。 ぽっかりアナルは,完璧に調教されている証拠。 お顔は,あまりロリ系じゃない辻本りょうの方が私好み。 でも,穴使いは二人とも互角だし,性的強さも半端ないので,抜きのレベルは甲乙付けがたい。 二人とも可愛い顔してエロすぎです。
  • すごいね
    他の方が書いてないことを 男の声あり 男の顔あり どうにかして集音しないようにできないものなのか