この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 原作 溜池ゴロー 陵●教室〜人妻女教師は深夜の教室で牝になる〜 明里ともか
新婚の英語教師ともかは単身赴任の夫と離れて暮らしている。遅くまで仕事をし、戸締まりをして学校を後にしようとしたその時、クラスの優等生・田中の姿を見つける。彼の眼差しはいつもの優等生のそれではなく、ともかの肉体を求める獣の目であった。抵抗するともかであったが、徐々に肉体は奴●としての悦びを覚え始める…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ともかさんいいねえ!
    ともかさん最高だわ! 綺麗だし色気あるし、脂の乗ったむちむちボデイー、でっかいお尻がたまんないね! デカ尻に張り付くタイトミニ、デカ尻を突き出してのバックハメ、デカ尻を真っ赤になるまでスパンキングされての背面騎乗位が最高やね! いい女優さんだよ
  • ロッカーの前にしゃがみ込む女教師のヒップ
    始まって早々のシーンで、ロッカーの前にしゃがみ込む明里ともかさまのヒップ。本当に良い形で、これを見ていたら陵●したくなるのも仕方がないと思えるもの。 裸体にされて、むき出しのヒップをスパンキングされるところも、ヒップをアップで捉えるアングルが良かったです。 女教師ものということで、舞台が全編学校内というのもらしくて良い。
  • 女教師を味わい尽くす
    自分も学生時代に憧れていた女教師がいた。授業中、白いブラウスに透けたブラに、目は釘づけだった。下着に覆われた先生の乳房や、スカートの中に隠された下半身。想像するだけしか許されない、手の届かない存在だった。何度も何度も、頭の中で先生を犯していた。月日は過ぎて、この作品に出会った。自分が思い描いていたシチュエーションに驚くほど近かったためか、興奮した。憧れの先生と重ねて、何度も何度も見た。
  • 語りがエロい
    ドラマとしてはレベルも高く、女優さんの演技力は素晴らしいです。ただ、個人的にはナレーションがエロく、代わりに心の中を伝えるときの表現の仕方が最高でした。ドラマもののAVでも女優さんの心の声をアフレコで入れて欲しいと思っているのでこういう演出はドはまりしそうです。
  • 残念!
    作品の時間経過が短すぎる。。。 一夜の出来事に凝縮していて 濃厚 と考えても いいかも だけれど 何日かの出来事として 日付けが変わって今日はどんな被虐が。。。と 期待を持たせる脚本にしてほしかった・・・
  • 悪くはない。
    何となくVシネのAV仕様作品みたいな感じだ。間だ間だに、セリフを朗読しているので、早送りしてたら肝心な官能小説を聞きのがすとこ。物足りないのは、いくら学校の教師と言え、絡みが全て教室だけなのが不満だ。トイレや更衣室、職員室などもあるし、人妻なんだから、家での絡みが欲しかったね。固執しすぎるのは危険だね。あと、あれだけ官能セリフを言っているんだから、擬似でも中だしして欲しかったね。
  • なかなかの良作
    先生役の女優さん気に入ったんで他の作品もチェックして、良かったらまた購入するよ。 生徒がインターネットで先生似のエロビ探してシコる設定より、先生を色々盗撮したスマホ見ながらシコってたって設定のほうが良かったと思う。あと、最後の最後あれ普通にバレるだろ。考えたやつバカなのか?w
  • 着衣のまま犯●れるシーンは○
    ともかさんの着衣はそそられる。着衣のままで立ちバックから挿入されるのはエロすぎる!できれば、立ちバックであっという間にスカートに射精するシーンがあってもいいのでは。性欲旺盛な高校生ならありだと思うが。フェラにしてもあっという間に暴発する方がいい。経験豊富な感じはやはり不自然。早くても回数をこなす方が良い。とはいえ、ともかさんは良い。フェラも上手いし、ビンビンに勃った乳首もすごくエロい。