この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見つめ合って感じ合う情熱SEX 安城アンナ
ひたすら互いを求め合う情熱的なディープキス!快楽を求め続ける男と女、2人の情熱が快感となり、男と女の本能が生まれる。激しさと優しさ、冷静と情熱、刹那と永遠が共在する熱いSEX全4編!是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • セクシーな雰囲気が漂う
    セクシーな雰囲気が漂う安城アンナさんが男性とねっとりと絡みつくsexは燃える。
  • 男優までも虜にしてしまうような淫靡さがある
    極上スタイルの安城アンナが見せる情熱的なセックス。 少しケバさが入ったお顔ですが, AV3作目にして男優までも虜にしてしまうような淫靡さがあります。 3Pなどなく,一人の男とのガチプレイ。 見つめ合い,キスから始まる本能の性交。 「このチ○ポは私のモノよ」とばかりに咥え込み,フェラテク全開,チ○ポをコキ倒します。 そして,オ○ンコしながらも見つめ合い,感じて,喘ぎまくります。 極上ボディーですが,やや微乳の小振りなバストが女豹ぶりに反していて,何だか可愛らしい。 最近は珍しくない現役大学生のAV出演。 セックスの偏差値も高い事を全国にアピール出来るんだから,日本は平和な国です。
  • このシリーズは、無言でパコパコなんで …
    まあ、いいのか、悪いのか。デビュー作で「ニューハーフ」じゃないか、 なんて書かれていたアンナ、ちゃんとした女です。 (^^♪ 設定ナシなんで、アンナがデリヘル嬢だと思って … 。 若いけどかなり場数を踏んでいるようで、ベテラン男優相手に、大善戦。 #1  vs 沢木。二人とも、なんかtension、イマイチという印象。 #2  vs 阿川。高層ホテルというのが、nice。 #3  vs 沢井。普通の白いパンツが、なんかエロっぽいです。 #4  vs イタリアン。また高層ホテルか。 6000Kbpsのわりに画質、ややヘタレ。1点オマケの「4」です。
  • ディープキスと密着セックス作品
    ?昼間に沢木とセックス、?夜に阿川とセックス、?昼に沢井とセックス、?夜にイタリアンとセックス(男優はもしかすると違っているかも) 女優はほぼパケ写どおりで、スレンダーボディでとても髪が長い。 内容はホテルで男優と女優が無言でセックスをする。ディープキスと密着セックスが多いのが特徴。 密着セックスが多いので男優の体に女優の体が隠れてしまうシーンが多い点と無言の絡みのため盛り上がりに欠け、単調な内容になってしまっているところがマイナス。 悪い出来とまではいきませんが、デビュー作と比べるとかなり内容は劣ります。この作品では女優がどのような人物なのかはまったくわかりません。