この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも…「佐々木あき」が○○だったら…。 2
もしもシリーズに佐々木あきが再登場!1、もしも…上司の奥さんがド淫乱だったら…。 2、もしも…デリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら…。 3、もしも…泌尿器科の先生が友達のお姉さんだったら…。 3つのストーリーで「あきワールド」をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 設定をうまくフォロー
    1つ目のチャプターが「もしも上司の奥さんがド淫乱だったら」 2つ目のチャプターが「もしもデリヘル嬢が僕のデカチンに夢中になったら」 3つ目のチャプターが「もしも泌尿器科の先生が友達のお姉さんだったら」 どのチャプターも佐々木あきさんの良さが出ていて楽しいです。 佐々木あきさんがうまく設定を活かすセリフを発してくれるので、お芝居としても 楽しいです。 もちろん、セックスの内容は佐々木あきさんなので内容も濃く、エロいです。 良い作品です。
  • シリーズ2作目
    佐々木あきさんには外れないから、安心して見れます 女医あき興奮するね~