この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 吉川あいみ
セクシーな高級ランジェリーを身につけ、夫の帰りを待つ妻のあいみ。だがそこへ「仕事で遅くなる」という夫からの電話。肩透かしを食らったあいみは翌日、ガスコンロを修理に来た業者を相手に派手なランジェリー姿を見せ付け挑発し、淫らな関係へと誘い込む。その翌日、隣人の望月に「昨日はお楽しみでしたね」浮気現場を知られてしまったあいみは、さらなるリスクと快楽が待ち受ける泥沼の背徳セックス情事にハマッていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 唯一の欠点は鼻の穴が大きいことだけ(笑)
    「吉川あいみ」と言う名前を見た時どこかで聞いたことあるなあと。 また、この「ランジェリーナ」シリーズが好きなので、この2つの理由で観ました。 パッケージではわからなかったというか、実際のDVDでの動く映像とパッケージがとても違い過ぎていたけれど、DVDを見始めて彼女のこと思い出しました。 3年前位前に毎週の様に集英社の週間プレーボーイで彼女のグラビアを見ましたよ。その時も形の良い爆乳だなあと思ってましたが。 こうしてDVDで実際に動く映像を観ると素晴らしいボディーですね! 先ず、声を大にして言いたいのは、彼女、服を着た状態での胸の形がとても素晴らしい!それを観ただけで既に興奮しますね!こんな女優さんは稀少じゃないかと思います。 おっぱいの上に目立つ2つのホクロがありますが、これもまたよろしい。 オナニーするシーンでは、ソファーの上で全裸になるのですが、2人の男性との絡みでは、下着を着たままなんです。 まあ~タイトル&シリーズが「ランジェリーナ」だから仕方ないんだろうけど、絡みのシーンでも彼女のメリットの美形の爆乳を披露してほしかったですね! しかし、本当にあえぎ声は可愛いし、顔は美人、脱がなくても興奮しちゃうバストライン。 次は、100%彼女の全裸で絡むシーンが観れるDVDを観ます! 最後に・・・・・・・彼女の唯一のデメリットは、北島三郎を思い出させる鼻の穴が大きいことだけです。
  • 吉澤ひとみ似で、美巨乳は95センチ
    マンションの通路を掃く隣室の美人妻「吉川あいみ」と、挨拶を交わす独身男「望月輝」。 ベッドで白い半袖シャツと紺のタイト・スカートと白地にピンクの花柄の下着を脱いだあいみは、紺のショーツと黒ストッキングを穿く。夫から泊りの連絡を受けて落胆。股間をさすって乳を揉む。ショーツの股布をずらしてマンズリし、乳首をつまんで昇天。 翌朝、紺のビスチェの上にピンクのガウンを羽織り、ガス焜炉の故障に気づいて業者「石橋豊彦」を呼ぶ。 「ごめんなさい、こんな恰好で……起きたばかりなので……」と謝って、キッチンに通す。 修理を始める石橋を尻目に、ソファで脚を組んでファッション雑誌を読む。修理を終えた石橋を、「お代は私の躰でどうかしら?」と誘惑。股間をさすって、舌を絡める。帽子を取った石橋に、胸を揉まれる。ガウンを脱いでビスチェをはだけ、生乳をしだかれ、乳首や腋の下をしゃぶられる。股間をさすられ、ショーツの股布をずらされて即舐め、指マンされ、アナルをねぶられる。ズボンとトランクスを下ろして即尺、パイズリし、69。騎乗位、立ちバック、後座位、正常位で顔射。 帰宅した望月が、よがり声を聞きつけて、無施錠の玄関から侵入し、あいみの不貞を目撃。 翌日、あいみを訪ねて、玄関で「昨日奥さんが修理の業者の人とセックスしてるの、見ちゃったんですよ」と脅す。「お願い、主人には言わないで」と懇願されて、「僕もいいですよね」と迫る。べろキスして、胸を揉む。ピンクの半袖シャツを脱がせて、豹柄のオープン・ブラをしだき、開口部の乳首を吸う。尻を撫で、グレーのタイト・スカートを下ろして生尻の匂いを嗅ぎ、臀裂に顔を埋める。オープン・ショーツの開口部から陰部を即舐め、指マン。 白いベビー・ドールと網ストッキングに着替えたあいみに、浴室でシャワーを浴びせる。ベビー・ドールの上から胸や股間を手洗いして、カップに手を挿れる。乳頭を洗われて、胸をボディ洗い。手コキと吸茎で舌射、お掃除フェラ。 紫の花柄の下着と肌色のガーター・ストッキングに着替えたあいみと、ベッドで舌を絡めて、胸を揉む。カップをはだけて乳首を吸う。尻を舐めて、股間をさする。ショーツの股布をずらして指マン、舐陰。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。正常位、騎乗位、後背位、がに股後背位、後側位で突きまくる。正常位で「あぁ出ちゃいそう、あぁイクッ」と中出し。
  • エロランジェリー素晴らしい
    吉川あいみさん、エロ可愛いっすね。 スタイル抜群のエロい格好はめちゃ興奮します。 パンスト物も出来れば作っていただきたい。
  • あいみさんのランジェリー姿最高です。
    あいみさんのランジェリー姿最高です。誘惑するシーンはとてもそそられました。
  • ランジェリー好き
    いつも巨乳に目がいきがちですが今回のランジェリー姿はかなりエロい。ランジェリー好きは買うべし
  • 吉川あいみちゃん、美巨乳良いですね。
    今回は、ランジェリーのあいみちゃんを堪能するため購入しました。美巨乳が際立つランジェリーはとても似合っていて良かったです。SEXシーンは2回しかないのですが、それでも美巨乳を騎乗位やバックで揺らしてくれていたので、しっかり抜けました。普通の演技で内容も今までのシリーズと変わらないですが、この感じがすごくいいですよ。