この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【異常な同棲ごっこ】 現在公開可能な情報 3 専門学生 ゆら 19歳 心花ゆら
調理師を目指す専門学生・ゆら。弁当屋のバイトで学費を稼ぐ。そこで男と知り合う。人の良さそうな男に心を許し、何の警戒心もなく誘われた男の部屋に行く。だが、男はその本性を表し、玄関に足を踏み入れた途端に犯●れてしまう。初めは抵抗しつつも、執拗な男の調教的なプレイに彼女の中で何かが目覚め始める。男性経験の少ないゆらの体は、男のテクニックに溺れ、そして心までも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 順応していく
    最初のこの家に来る状況が不明な部分はあるが、玄関で拘束され中出しされる 台所でオイル&電マ 風呂でのフェラとつづき 寝室ではオナニーし始めるほどに生活に順応 ラストには中出しザーメンをかき回してオナニーするほどに
  • ちょっと物足りない
    パケの写真が良くないね、実物は断然可愛いのになぁ。あと全編を通して画像のブレも気になるが、 まあコチラは我慢できる範囲。そして内容は、アイドル並みに可愛い心花ゆらが、同棲という名の 陵●にハメられる、というもの。スタイル抜群だしエロいので、セックスもイラマも それなりに魅せる。でも、陵●は期待したほどではなく、結構ユル目かな~。だってこの子、 スケベレベルは相当だもん、顔に似合わず(笑い)。だから徐々に開花していき、最後は淫乱性が 出てきてセックスを愉しんでいる方が、断然見応えあるし抜けた。でも、ようやく抜きシーンかと 勇んだ途端に終了~!(笑い) ちょっと物足りないし、勿体無い。まだデビュー間もないので、 今後はもっともっとエロさを引き出せるような作品にドンドン出演して欲しいと思った。心花ゆら、 期待しているよ~!