この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級ニューハーフ濃厚レズ性交 高級人妻オイルエステ
奇跡?女と見紛うS級ニューハーフが好奇心旺盛な人妻の餌食に!他店では絶対に味わえない極上の時間が過ごせると噂のエステ。まさかの逆襲劇!極上ニューハーフとセレブ人妻が責めて責められハメてハメられ連続絶頂!中出し2回レズ3P!ヤラれたらヤリ返す3P返しね。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 咲雪華奈さん出演作です
    なぜか名前が表に出ていませんが、ニューハーフ女優さんは他の作品にも出演している咲雪華奈さんです。 相変わらず綺麗で、エステティシャン姿がサマになっています。最後のレズ3Pは圧巻でした。
  • メチャメチャ興奮しました!!!
    ニューハーフさんはすごい美人でスタイルも素晴らしいです。 エステというシチュエーションが妙に興奮しました。 とにかくエロくていい作品なのでぜひ見て頂きたいですね。 これは間違いなく名作です!!!
  • 咲雪華奈ちゃん最高
    たぶん5作目。相変わらず綺麗な肢体。 デビュー作から全部観てますが、ここ2作は演技力が格段に上がっている。特に喘ぎ声がいい。声は抜くのに大切な要素。 次の作品が楽しみでしょうがない女優さんです。
  • NHエステティシャン vs 好色妻 x 3編
    S級NH咲雪華奈がエステティシャンで、来客の人妻に性感マッサージを施す。客も相手がNHと気付きレズ責めに転じ・・・フィニッシュは咲雪の中出し、という新たな設定で大いに楽しめます。 客役の女優にもう少し有名どころを起用して欲しかったのと、咲雪の語尾を上げるしゃべりがちょっと耳障りだった点がマイナス。 【収録内容と収録時間】 Part1: 来客=葉月もえ(48分)  Part2:来客=青山はな(54分) Part3:来客=葉月もえ&青山はなとの3P(47分)
  • 何故もっと早く
    エステを受けたお客がエステティシャンを攻めてイカせるのを制作しなかったのだろう あれだけ人妻レズエステや性感レズエステを制作していればお客様がレズに目覚めてお気に入りのエステティシャンを指名しイカせるという展開もあって良いと思う でも今回はお客様やNHも良い感じだったので及第点かな 出来ればメーカーも今度はエステティシャンがお客様にイカされるシーンを制作して頂きたい
  • 逆責めは良い
    エステシャンが、ニューハーフとは良く考えましたね! 女性と勘違いしていれば、隙もあり、油断してるので 性感オイルエステでHな気分にさせちゃうのは、女性を同じ流れ 違うのは・・・男根が・・・ 客として、来ていて、性感オイルエステで逝かされまくった 1人目と2人目の人妻が、共謀して、 ニューハーフが、女性に犯られちゃうパターンは、悪くない レズ乱交とあるが、共謀した人妻同士が直接あまり絡むことは無かったので ちょっとそこは微妙な表現である ニューハーフさんも、レベルは悪くない方だと思うが やっぱ女の子と一緒に裸体を見てしまうと要所要所で体のラインは丸みが 男っぽさが目立ってしまう・・・ いつも思うが、AVに出ているニューハーフさんは、女の子とHをするってのは どういう気分なんだろうか? 男優は、一切出てこないので、複雑な絡みですね!
  • NH初
    NHものは初でしたが、ものすごく興奮出来ました。 単なるレズものではなく、NH・・・ なんだかハマりそうな予感です(笑)
  • ちょっと・・
    入り込めなかったんですよねぇ・・少しニューハーフに期待し過ぎました。もう少しレベルを上げてほしいですね。
  • できればニューハーフが客の設定がいいんだけど
    1つ目が一番良かったかな。シチュエーションは3つ目もいいけどプレイがイマイチ2人とも初めてじゃないんだからもっと派手にやってほしかった。