この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エントリー主催 ち○ぽスカウト 人気企画『しゃぶりながら』の出演応募でやってきた素人男性を神フェラで審査したら結果56発! 射精優秀者には‘ごっくん’ご褒美付き!(※素人男性60名参加)
求められるのは、射精力のみ!前代未聞のCHINPOスカウト!記念すべき第1回は応募男性たちが「しゃぶりながら」シリーズの壁チ○ポ役となって射精力を競います!ザーメン好き女優による極上フェラテク審査で大量発射続々!さらに射精優秀者には、ごっくんご褒美付き!ALLフェラ56射精(うち、ごっくん22発)
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • エロいね
    ながら手コキはとてもエロいです。しごきながらシリーズも制作して欲しい。
  • エントリーの今後に期待!
    この3人を起用してフェラのみではいかにも勿体なすぎる。 射精優秀者上位3名にはとっかえひっかえの3対3の6Pが褒美として与えられるべきであろう。 それにしても春原未来は以前より綺麗になり、エロさはパワーアップしておりとても良かった。 エントリー作品の今後に大注目!
  • ブレザーに白い液体は良かったが…
    最初の審査、あおいれなのブレザー姿でのおしゃぶりは興奮した。 無心でむしゃぶりつく姿がエロい。 が、その後のふたりの審査は「~ながら」要素からなのだろうけどエロと結びつかず微妙。特にOL編は演技がわざとらしすぎて興ざめした。台詞がやかましいというか。 審査通過者を3人で処理するくだりもイマイチ。メイドコスがドンキホーテで売ってそうなつんつるてんなのがそそらない。一人おっさんが「こんなかわいい子に、こんなかわいい子に」と喚いていたのは笑えた。 卑猥さがあおいれなパートにあるので星3つ。人を選ぶと思う。
  • 意外と・・・
    本編最後のなごみの審査場面と春原未来とあおいれなのメイキングっぽい場面が 自分的には良かった 本編のファン感謝祭的なところよりこういうので一本作ってくれたらいいんだけど まぁ売れないだろうな
  • 審査パートはやや単調。
    前半の審査部分に関しては、 中には大量射精する男もいて良い部分もあるが、 なんか淡々とフェラして抜くだけ、 といった感じでイマイチだった。 後半の優秀者に対してのプレイの方が 女優さんの素が見られるし、 感情移入できて良かったと思う。 あと他の方も書いているが、 やっぱりフェラだけなのは、 やや物足りない部分もあったかな。 まぁ知ってて買ってはいるんだけれども。