この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BODYCON SCIOUS 希咲あや
ド淫乱痴女お姉さん希咲あやがボディコン姿でM男達を挑発!興奮したM男チ○ポを犯しまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ボディコンで男を挑発
    美脚でスタイル抜群の綺麗なおネエさん,希咲あや。 ボディコンスタイルで男を挑発・誘惑し,勃起したチ○ポを攻めまくり。 撮影会のカメコは,SEX対象として見ています。 「グラビアはSEX」のお手本は,ここにあり。 ただ笑顔を振りまき,男に撮られているだけでは,「オンナ」じゃない。 最低でもカメラマンを勃起させなきゃダメです。 その後のチ○ポ処理は,お気に召すまま・・・フェラして,手コキして,オマンコで。 キャバ嬢も,お愛想接待じゃダメです。 あや嬢の接待は,肉体奉仕が基本です。 そして,だんだん変態チャプになっていき,最後は,SEX目的の撮影会。 「エロ美」充実の希咲あや,抜けますね。