この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 宮崎恵美子
パート先でバイトの男の子たちに「センビレっぽい」とからかわれたのがAVに興味を持ち始めた最初のきっかけだった恵美子さん。千葉県在住53歳のパートタイマー。「センビレって何?って聞いたら笑ってごまかされたんですけど気になって調べたら、まさか同年代の方たちがこんなにAVに出てるのかって驚いてしまって…」それから数年経ち、自分もだんだんご主人から女として見られなくなってきたのを感じて出演を決意…「絶対バレませんよね?あのときの男の子たちに「本当に出ちゃったわよ!」って言いたい気持ちもあるんですけど(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 一作だけなのがとても惜しい
    体型、演技、共に非常に素晴らしいです。 オムニバスで発見してたどり着いた本作、しかしこの一作だけは惜しい
  • スレンダーで優しそうな熟女
    どこにでも良そうで優しそうな熟女さんです。 下着がちょっとフィットしていないのが残念ですが、フェラやイマラチオぽく咥えている姿がとてもエロいですね。 スレンダーな体も魅力的だと思います。 次回作がないのが残念です。
  • とにかくエロい
    乳よし尻よし脇よし!! もう何度お世話になったかわからんくらい見てます。この作品しか出てないのが悔やまれます。
  • 宮崎さんのオ◯ンコに投資します。
    バイト先ではただのおばさんでも、フェラしたときの上目遣いや、頭をガッチリ掴んでのイラマをすれば、十分使用価値がある。バイトで稼ぐよりも女を売れば十分お金になります。宮崎さんも男性の金玉をどんどん舐めるべきです。男の子たちのバイト代なんかよりもはるかに凌ぐ額を、しかも一瞬で稼げるということを、知らしめる作品です。
  • 可愛くて清楚な奥様が
    性欲が強いのに清楚な雰囲気のため男達が手を出さないので欲求不満か溜まりに溜まっている。 この奥様にはとことん性の快楽の味を覚えさせセックス中毒にさせて淫乱な顔つきと雰囲気にさせ、男達からナンパされるようにしましょう。 そしてAV女優まっしぐらに精液を浴びてイキ果てる姿を見せてください。
  • 大量潮吹き
    華奢で貧乳で剛毛、そして大量の潮吹き、クジラのよう(^^♪ 垂れたおっぱいがいいです。
  • 可愛い、おねい様
    年齢かさねても可愛いおばさまと思います。旦那様に開発されてすぐに反応する身体になっていてやりたいのに旦那さん、奥様の身体に飽きて相手にされず出演したのかと思われます。バンバンやって欲求満たせば家に帰る家庭的な良いおねい様かと存じます。次の作品望むが、ボカシが強すぎて購入ためらうそうです。
  • 貧乳熟女好きな方にはオススメ
    解説コメントは…苦笑 着衣してのオマンコは要らん こんな熟女は思い切り太いので腟割して 枯木にするべきかと思う
  • 乳首がいい
    乳首がいいです。勃つと固そうでいやらしい。股を男の腕を使って激しく擦り付けるのが良かったな。
  • ナイスバディなのに着衣が残念
    スレンダーで柔らかそうなオッパイが少し垂れ気味でナイスバディです。笑顔もカワイイし、好きなタイプの女優さんです。 ナイスバディなのだから、どんどん脱いだらいいのに、最後のシーン以外は着衣なのが残念です。 次回作に期待と言いたいところですが、他の作品がないところを見ると、最初で最後の作品だったのかな。