この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校でしようよ! 希志あいの
メチャカワ転校生はとってもエッチな女の子!「キミも成績上げたいの?」チュパチュパと可愛いお口で大量ザーメンを一滴残らず搾り取る!スク水で先生に甘~い誘惑。ねちっこい責めと高速ピストンに我を忘れて大絶叫でイキまくる!「みんな、勉強もエッチもイッパイするよっ!!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 可愛くエロく、エッチをリード
    (1)保健室で手コキ&フェラ。 (2)教室で3P (3)先生とスク水でH (4)4人相手に手コキ&フェラ。そしてぶっかけ (5)保健室で制服H マジメな生徒・先生相手に、あいのちゃんが積極的にエッチをしていくのが、軽く痴女っぽい感じがして良いです。 3回あるHでは、騎上位やバックで腰を振りまくったりして、かなりエロいです。 欲を言えば、Hの時、似合っている制服の上を脱いでしまうのが残念でした。 せっかくの学園コスプレ物なんだから、できれば最後まで着たままして欲しかった。 それからデジモという割には、モザイクが少し大きい様な気がしました。 とは言え、明るく可愛くエロくせまってくる、希志あいのちゃんのHを見る事ができたので、充分満足しました。
  • 制服がとても似合っている
    制服がとても似合っている。この女優さんは普通に脱がなくても魅せれるだけのビジュアルがあるので、こういうコスチュームものはとても映える。
  • まあまあ
    なかなかです。制服が似合いますねー。明るくちょっとおふざけもあり、グッド。自分も制服着たままでやって欲しかった。すぐ脱がすなよー。
  • いいよ
    あいのちゃん必ずフェラのとき乳首も攻撃してくれます。 男4人に顔射されザーメンまみれになるところが非常にエロかったです
  • まずまずでした
    今回のあいのちゃんは、今までにないSな感じがした。 今までの方が良かったっていう人と、今回の方がいいと 思う人で分かれる分岐的な作品になると思う。 いずれにしてもファンなら必ず楽しめるできでした。 やっぱりあいのちゃんは最高!
  • 着衣3Pが抜ける
    制服(と言っても上はカッターシャツのみだが)を着て3Pするシーンが良い。 ミニスカートからスラリと伸びた希志あいのの美脚が映える。 また、制服も割と普通っぽいのが好感が持てた。 水色のカッターシャツ×グレーのスカートが、地方の工業高校っぽくて良い。 (ただしこのカッターシャツ、実は細かいチェック柄なので近接撮影だと嘘っぽく見えてやや萎えるのだが) 特に騎上位のシーンがスカートとシャツ残しの性交で、かなりイイ。 割と俯瞰視点で全体を捉えるシーンが多く、 制服&着衣性交&美脚フェチの自分としては、そこそこ満足できた。
  • 2010年5月。きしあいの。宇佐美。北都。
    フェラ抜きのコーナーで魅せる黒ニーソが異常なくらいに似合ってる。 やはりニーソは細身の女性が身につけるものだなと再認する。 これで全編撮って欲しかったのだけど靴下でのプレイが多い。 騎乗位でのプレイも結構うまい子だし、黒髪は清潔だしといいところが結構ある。 ただ長回し作品の悪い所が出てて少しテンポが悪い。それとあまりエロくない所で遠目のカメラになる。 そういう全身を撮るショットというのは必須だと思うのだがあまりエロくない所で止まらないでほしい 今作は全体を通して細身の体を強調させるような衣装選びだったのが一番いいところだったと思う あとこの子は女性から攻めるというか能動的なキャラが多いのだけど、 そういうのよりMぽい演出のほうがいいのかなあと思ったり思わなかったり
  • まさに青春
    あいのちゃんとの学園青春モノ。あぁ、こんな青春をすごしたかった。
  • モザイクが大きい
    セルのIPなのに、モザイクが大きすぎる。 また、希志あいのは、既に顔射を何度も受けているので、ごっくんなしでは物足りない。 パイパンにもなっていないし、責めも4P程度で中途半端です。 女優が良いだけにもったいない。 希志あいのは、SEXすきのエロ女で、ザーメンも大好きなはず。 もっと、ガンガンハードなシナリオで責めて欲しい。
  • もちろんレンタルでも・・・
    モザイクが大きくフェラの時顔が隠れて残念でした。 本番もモザイクが気になって、萎えてしまいました。