この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板complete 北川エリカ BEST 美爆乳くびれ絶品ボディの汗だく性交
スタイル抜群、色気ムンムンな美熟女・北川エリカが悶え乱れた軌跡を完全収録!鉄板だからこそ引き出すことができた痴態は、演出・設定がないからこそ興奮する!透きとおるような白い肌を赤く染め、汗だくで挑んだ初の鉄板性交から、身動きを取れない状態ながら情熱的な性衝動に身を任せ絶頂する性交など合計10セックスとなる大ボリューム!素で感じる北川エリカが見られるのは鉄板だけ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エリカ嬢 x 6作品/10シーン
    オリジナルも殆ど持っていますが、セールだったので慌てて買いました。鉄板系列から発売の6作品/10シーンが4時間たっぷりHD版で収録されています。 やっぱエリカ嬢はお顔もおっぱいもアソコも美しい!! 【収録作品、収録時間】(登場順) 1.『快楽に理性は崩壊。 北川エリカ』Part1(TEPPAN、42分) 2.『欲求不満人妻 膣痙攣中出しオイルマッサージ』(マッサGoGo、37分) 3.『本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ デジタルモザイク匠』Part1(ABC妄想族、20分) 4.『本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 北川エリカ デジタルモザイク匠』Part2(ABC妄想族、14分) 5.『いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ』Part1(ABC妄想族、18分) 6.『いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ』Part2(ABC妄想族、19分) 7.『義母の汗ばむ胸元に魅せられて 北川エリカ』Part1(ABC妄想族、14分) 8.『義母の汗ばむ胸元に魅せられて 北川エリカ』Part2(ABC妄想族、19分) 9.『快楽に理性は崩壊。 北川エリカ』Part2(TEPPAN、29分) 10.『Steel Hold vol.5』(TEPPAN、30分)
  • エリカ嬢のチ○ポ責めが堪能出来る作品でしたっ♪
    まずは母性本能を全開にさせる様な誘惑FUCK..足を開いて冴えない男をしっかり性教育..ガマン汁をすすりながらチ○ポを頬張る姿はなかなかでしたよっ!...美尻を突き出して後ろから男にアナルを舐められて感じてるエリカ嬢..お返しにチングリ返しからのタマ&アナル舐め..四つん這いからの後ろからのチ○ポ舐め&アナル舐めするエリカ嬢..なかなかの舐めっぷりでした..こんないい女にアナル舐められてぇーーって本気で思ったよっ!...出来れば個人的には複数のチ○ポに囲まれての乱交プレイのシーンも盛り込んで欲しかったっすねっ!..ただやぱりいい女が美乳を揺らして汗まみれになってる姿は興奮するよねっ!
  • まだまだ若手の頃の北川エリカ
    表情や色気がまだまだの頃の作品ですね。これ以降どんどん北川エリカは艶っぽさも出てくるんです。