この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバネバスペルマ 3 竹内紗里奈
ネバネバ・シリーズにカリスマ痴女優竹内紗里奈登場!とにかく問答無用のエロさ!ザーメンを味わい、ゴックンするとはこういうことだ、という教科書のようなマニア・シーンが展開していきます。設定はザーメン研究第一人者、ザーメン漁りが趣味の謎の痴女、汚れたベテラン・ピンサロ嬢、ゴックン・ナース、集団連続飲み痴女。あの視線、あの声でゴックンするから完璧な仕上がり。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 舌使いの巧さが伝わる
    この人のごっくん物にハズレはありませんね。 本作も妖艶さ全開でザーメンをごっくんしています。 カメラアングルの良さもあるのですが、口に溜まったザーメンの見せ方と竹内紗里奈(村上里沙)の表情のダブルパンチの破壊力はすごいです。 それに加え、モザイク越しでも分かる舌使いの巧さ。 巧みですね(謎)。 フェラシーンでも楽しめて、ごっくんシーンでも楽しめるのは、この人の良さのところです。 あとは、衣装がやすっぽくなければさらによかったです。
  • M女もS女もこなす抜ける女
    竹内紗里奈がザーメン研究第一人者,ピンサロ嬢,ナースなどに扮して,ザーメンを飲みまくり。 綺麗なお顔,小さなお口ながら,テク抜群のフェラを見せ,口内発射させ,最後はゴックン。 全編,貫禄のチ○ポ扱いで,弄びと抜きにかかったフェラを使い分け, チ○ポを征服する淫語,好きそうな眼差し,ネバスペ後の苦もないゴックン。 唇も舌も素材そのものはエロくないけど,見せ方がエロい。 「村上里沙」の頃から好きな女優で,お顔,ボディー,エロさとも抜群で, M女もS女もこなす抜ける女です。 アップの顔を見ていると,鼻フックをしたくなるし・・・,いい穴だ,紗里奈!!! 他のAVで見せているファックもいいし,かなり昔には,獣●プレイもした女です。 このルックスで,フェラマシーン,ザーメン便女なんだから・・・,竹内紗里奈,かなり抜けます。
  • 貴重
    この女優さんの作品で視聴できるものは数少ないです。ごっくんはもちろんですが、女優さんの演技や雰囲気も良きです。
  • やっぱりザーメン女優だね
    もう、熟女の領域ですが、相変わらず竹内沙里奈のザーメンごっくんは、興奮できます。 何とも、ゴックンが似合う女です。 20発では、ファンも竹内沙里奈も、満足できず、★一つ、マイナスです。 もっと、たくさん飲ませましょう。
  • 綺麗なお姉さんが...
    チ○ポをエロ舐めする姿はやっぱ興奮するよなぁ...イヤらしく...そして淫語を発しながら下を出して舐め回してのチ○ポを咥えてのピストンフェラ...興奮しない訳ないっすよっ♪...それに口内発射からの口内でテイスティング...唾液とザーメンの混合汁を口の中で作成してのゴックン...自分のザーメンをあんなゴックンされたら...何回でも発射出来そうだよなぁ...ただやっぱあんな淫らな口テク責めをしてるのに...発射したザーメン量がショボ過ぎっ...もう少し濃厚で大量のザーメンを発射する男は居なかったのかなぁ...それとザーメン発射の際にもっと舌を出して舌上発射姿の紗里奈姉さんや...あの美顔にブッカケ姿が...もっと見たかっなぁ...これももっと明るい部屋でねっ!
  • 期待しすぎた
    マニア系レーベルとしては、平均点レベルのできかと思います。 【良い点】  ・竹内紗里奈は、ちゃんとこぼさずザーメンを受け止めている  ・汁は多め(ただし、やや薄いと感じた) 【悪い点】  ・マニア系レーベルにありがちな暗い映像   (私は、アイデアポケットのように、明るくてシャープなのが好き)  ・口の中でザーメンを転がしてしまうので、泡だってしまい、かつ、薄まってしまう。  ・神発射無し