この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の美巨乳18歳美少女 初めての絶頂体験 鈴木心春
天使のような美貌と奇跡の美巨乳を併せ持つ18歳・鈴木心春。衝撃のAVデビューを飾ったばかりの彼女に今度はデカチン挿入で絶頂体験させ、恥ずかしがり屋の美少女が可愛くてエロいあえぎ声を響かせ、パイパンマンコをヒクつかせながらパイズリ、ローション、3Pと何度も絶頂を繰り返す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 素晴らしい素材
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいなBODYに奇跡の美巨乳 ムニュとした雰囲気もかわいい女優 爽やかな笑顔に、きれいなカラダ&パイパン。。素晴らしい素材の心春 男優に言われるままに責められ、感じている表情もかわいい 美巨乳でのパイズリ。。丁寧なフェラヌキ おっとりした雰囲気も抜群 今後の活躍に期待大!
  • 甘めの満点
    最後にしょぼいなりに口に射精したところは、この女優さんのレベルからすると大いに評価したい。 肌と胸とパイパンだけで抜けそうな素材だ。お顔も綺麗な女子大生風で良い。すっぴんが見てみたい。
  • 可愛いです!
    可愛いです! 鈴木心春ちゃん 色白で持ちは棚感じでまだまだ素人ぽくて お勧めです 個人的には水城奈緒ちゃんを若くした感じ でこれからも応援したいですね!
  • 綺麗な身体を薄いモザイク処理で満喫
    モザイク処理が丁寧な時代の作品です。パイパンの綺麗な下腹部を存分に堪能できる良作です。
  • つめが甘い
    デビュー2作目。 18歳という事で口数の少なさも初々しさはプラス。 残念ながらデカチン押しの割にモザイク越しだと 正直それほど伝わらず、案外普通の作品と変わらなかった。 3Pが2回あり一応2回目はローション3Pで変化を 付けてますが、男優2人が2回とも同じ3Pは 経費削減なのかさすがに手抜きな感じが拭えません。 お掃除フェラはしてるのに前作同様胸射・腹射ばかりで 口内射精が1発しかないのは残念。 潮吹き・パイズリなど抜き所はあり、素材としては 個人的に満点なだけにもったいない作りで丁寧さと企画力の 内容が良ければ最高な作品になったかもしれない。
  • 彼女主体のベロチューぶりが良かったです
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. オープニング。 2. デカチンSEXで初めての絶頂。 後ろから、豊満おっぱいをぐにゃぐにゃにもみまくるのが良い。 ただ、アングルが「もう少し上から」にしてほしかった。惜しい。 3. デカチン3Pで更に激しくSEX。 プリプリのお尻突き出し、アナル丸見えで指マンされる光景が良かった。 4. 彼女みたいな心春のパイズリ&フェラ。 接写で舌をベロベロさせまくるベロチューの様子が最高やらしい! パイズリ。乳首にチンポ擦りつけ。フェラ。パイズリ。手コキでどぴゅどぴゅ射精。 その後のオイルパートも、よかったと思います。 総じて、久しぶりに昔の作品を見ましたが、まずまず楽しめました。 オーソドックスなプレイですが、4の彼女主体のベロチューぶりが良かったですね。☆4つ!
  • 爆乳好きにはちょっと物足りないけれど
    惜しむらくは、浜崎りおシンドロームが続く「爆美乳」に慣れた身には、オッパイの大きさが物足りない。 しかし、お肌のきめが細かい。 大人しいのにHに対しては率直で感度がいい。 反応が艶っぽくしかし大げさでない。 生々しくも奇麗なものを見せてくれるこの女優さん、本当に評価出来る。 しかし、Hのないオフショットの顔がさらに可愛いということがもったいなくて困ってしまう。 この可愛さがカラミの場面でも出せると、爆乳でないという不満も忘れてしまうくらい好きになってしまうかも。
  • どうかな~
    繰り返し見れない感じだった。 可愛いし、胸はいいけどね。 詰め切ってほしいな~。