この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親族一同に輪●された美人妻 篠田あゆみ
親族の反対を押し切って始めた事業に失敗した夫の三郎。あゆみ夫妻は、夫の兄たちが住む家に住むことになった。借金も肩代わりをしてもらい住むところまで与えてくれた兄たちであったが、その引き換えにあゆみの肉体を求めてくるのであった。その行為はエスカレートし、親族たちの性処理までさせられる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素晴らしいカラダとエロい逝きっぷり
    甲高い喘ぎから腹の底から出る低い逝き声が溜まりません・・・ くびれた腰にたわわな乳房・・ 抜群の敏感バディが・・マワされて・・濡れ濡れで逝きまる・・ 終には演技を忘れ・・感じてしまうカラダ・・ 篠田あゆみ・・AV界の至宝です。
  • 踊る肉体、あゆみちゃん
    鬼畜兄2人掛かりで、身体を弄ばれ、「イヤ!イヤ!ダメ!ダメ!」と 喘ぎ声を上げるあゆみちゃん。 その後も親族一同に寄って集って廻されてちゃいます。 この女性は、元々声がセクシー系だから、エロい体と相まって、 こう言ったシチュエーションでは淫靡がマシマシです。 特筆すべきは、騎乗位では、巨乳と巨尻が踊ります。 但し、肉が垂れ下がってるとの印象を受けずに、躍動するって感じです。
  • 篠田あゆみのパケ写はとにかくエロいが
    ドラマの雰囲気は良かったが篠田あゆみは輪●では生えない感じがする、もっと陰鬱でクローズな感じがそそるのだ。
  • パケ写負け。
    パケ写良過ぎです。 悪い女優さんとは思わないけど・・・。 ちょっとね・・・。
  • 微妙だな
    設定は好きなんですけどね、こういうの。ただ、意外に単調だね。こういう設定によくある テーブルの上に女体をのせるシーンもない。縛りもないし、水着もない。 ただ、やるだけ。 溜池にしては 単調な感じがする。