この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今夜、妻の友達と二人きり… 篠田あゆみ
大学時代のサークルの後輩・貴子と結婚して、ごく平凡な暮らしを送っている光則。ある日、同じサークルにいた貴子の友達・あゆみが泊まりに来た。昔からあゆみの事が好きだった光則は、胸の高鳴りを抑えることが出来なかった。「あゆみが俺の奥さんだったらなぁ…」と身勝手な妄想にふける光則。そんなある夜、夢のようなビックチャンスが突然やって来た!電車が止まってしまい、妻の貴子が家に帰って来れなくなって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • なかなかいい企画に加えて有名女優さんばかり
    なかなかいい企画だとおもうました。 有名な女優さんがでています。 この表紙写真以前に見たかったと言う記憶がよみがえりました。 この作品シリーズまず篠田あゆみさんからスタート。 レアな篠田あゆみさんのストッキング姿も見ることができますヨ。 ベージュストッキングなのがいい。
  • めっちゃいい
    もう引退しちゃって残念です。 今は都内でエステやってるあゆみちゃん インスタに綺麗のひみつでアップしてますが やっぱり裸のエッチなあゆみちゃんがいい 男と絡む所が大好き
  • エロい
    AV女優になるために生まれてきたかのような、とにかく全てにおいてエロい。顔、声、スタイル全部が良いです。
  • 篠田あゆみに首ったけ
    男優の素人演技は置いといて(脚本があるので仕方ない)、彼女って少しの設定だけで物凄く跳ねる、正直顔は好みじゃ無いんだけど。星4でも…心奪われてるので冷静に判断出来てないと思うので3で
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作はシリーズ作品でストーリーも大部分が同じですが、やはり出演女優さんで興奮度が違い良作でした。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。