この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみから、恋人同士、そして親の都合で兄と妹になってしまった…若い2人が秘かに中出しし続けた、いびつで禁断な愛の日常。
互いの親に内緒で付き合う、幼なじみのまどかと達也。いつまでも続けば良いと願っていた2人の関係は、互いの親同士が再婚して崩れさってしまう。2人の関係を兄妹という立場が引き裂いた。同じ屋根の下で、遠くに感じる互いの存在。隙間を縫って、達也に近づく達也の同級生女子。嫉妬にかられ、達也と再び肉体関係を迫るまどか。2人はこっそりと恋人へと戻った。しかし幸せな時間もつかの間、2人の関係が両親にばれ、別れを促される。家を飛び出したまどかと追う達也。行き着いた海岸で、2人は永遠の愛を誓い合い…。幼なじみの2人が親に内緒で中出しSEXし続けた青くいびつで禁断な愛の日常。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 27(10件のコメント)
  • かわいいってこういうこと
    この女優さんがすばらしくて。 ちょいブスな普通ルックスの子が拗ねたり一生懸命でかわいいと思わせてくれた監督に拍手したいよ。 こういう子って、すぐに体操服やスク水着させられたり綿パン履かせられたりの画一的な「これでいいんだろ?」演出の素材にさせられがちじゃん。それか汚れや元●●選手とかの特技系。レオタードで開脚しながらプレイしたりさ。 もったいないよ。そうじゃないだろ。笑っちゃうだろ。 こういう子には普通性を求めてるんだよ。 なのに一生懸命普通じゃなくする演出しないでくれよ。 作品本数少ないんだからネタっぽいの撮ってんじゃねえよ。 、、、という不満を感じさせない作品でした。
  • 女優さんのチョイスが全て
    世間の中の上のちょいと上あたりという何とも絶妙なクラスの女優さんのセレクトがリアリティに溢れてて素晴らしいですね もちろんAVである以上見るに堪えない女優さんていうのは論外だけど、あまりに美形過ぎるとリアリティに欠けて感情移入できないし… さらに言えば演技面でも女優さんの頑張りが伝わってくる名作です
  • 良い女優さんだと思います
    須崎まどかさんは少し地味めのお顔ですが、私的には十分可愛い方だと思います。 なにより巨乳&巨乳輪がすばらしい。 もっと評価されて良い女優さんだと思います。 プレイ自体はインモラルで興奮する内容ですが、少し単調に感じました。
  • 最高
    二人の愛が素晴らしく描かれていました。本当に素晴らしい作品です。 ただ、電マは要らないと思います。 ラストは、感動しました。この作品の続きを見たいし、シリーズ化して欲しいです。
  • ひよこ作品でついに・・・
    狼系の作品が続いていたので、今回の幼なじみ系や兄妹系の作品は予約時から楽しみにしていました! 甘酸っぱさや青春さが感じられる良い作品でした! 作品に出てくるまどかちゃんは僕自身、初めてみましたが、巨乳ながらも妹らしさのあるロリ系がひよこちゃんでした! まどかちゃんと達也とのプレイも激しく、愛が感じられて面白かったです!
  • 良作
    ひよこ、やるなぁ!!関係はいびつだけど、ふたりの思いがしっかりと描かれていた。
  • ドラマ感強めだからこその生きた設定 イチャイチャ感が増して好き
    もう感想としては めっちゃ青春!甘酸っぱい!です。 設定がちゃんと生きていてドラマをしっかり見たからこその イチャイチャシーンの気持ちの高なり めっちゃヌケルって感じではないけど こういう作品は凄く好きです(*^^*)癒し
  • 設定を忠実に再現した作品
    こういう系の作品は、最初だけ設定を忠実に守って後半は割と曖昧になりがちですが、設定を最後までやりきっているところにまず評価をしたい! 女優さんも外見に似つかわない良い胸をしてます! 起上位のシーンは必見です(^-^)v
  • 須崎まどか
    須崎まどかちゃんですね。 ぷくっとした乳輪おっぱいがエロいですし、ドラマ仕立てのストーリーも良かった。
  • 女優さんは
    自分も、よい作品だと思います。 美人ではないけど、可愛らしいと、思いますよ。 たしか、須崎まどかさんです。