この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥突き!喉イキ!!パラタイン喉腺 優梨まいな
近年、新たに発見され《オクチのGスポット》として話題のパラタイン喉腺。そんな未開の快楽をも旺盛に欲する真性マゾ女優・優梨まいなが、初めての喉イキに‘じゅるじゅぱぶぽぽぉぉぉ’っと大量の咽液を垂らしながら卑猥な口元を露わにすると、「これ以上喉刺激されたら…もう普通のSEXできなくなっちゃう」と、至悦の言葉を漏らすほど快感に溺れて喉イキ絶頂を連発!壊れた蛇口のようにダダ漏れでイキまくる真性イラマ快楽!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 満足感・充足感!
    結局のところ「パラタイン喉奥腺」が何で どうなのかは分からず終い(笑)。でもイ ラ好きには堪らない満足感・充足感! 喉 奥をガッシガッシ犯●れ続けてる優梨まい なちゃん、素晴らしい!  イラマ強いわ~、この子! 喉奥性器を存 分に見せ付けてくれた! イラマ好きには 大好物な作品。そして優梨まいなちゃんに 拍手!
  • 全て喉奥発射
    素人モノの時から物凄いエロいイラマで何度も抜きました。中出しの作品でも何度も抜きました。ゲロが苦手で喉奥発射大好きな私にとって、今作は本当に最高です。値下がりを待てずに即買いしたのは久しぶりでした。 今後もまいなちゃんにはゲロなしの喉奥イラマをたくさんやってほしいです。中出しモノも楽しみにしてます。
  • また新性感帯が登場(笑)
    スペンス乳腺に続き?この度また新しい性感帯が発見 されたようです(笑)。その名も、これまで都市伝説 的に語られるに止まっていた「パラタイン喉腺」なる 未開の性感帯。この作品は、その部位を刺激し続けて オーガニズムへと導く、真・喉奥快楽伝道ドキュメン トだそうです^^  全4コーナー、開口器具やディルドはもちろん、様々 なローターの類で執拗に喉奥刺激を試みる。もちろん ハードイ●マ、ふんだんにあります。イ●マ好きには 満足度は高いと思う。常に唾液はだっらだらん!  いちおう最終コーナーでセッ●スはあるが、添え物程 度。あくまでも喉奥開発がメインのドキュメント方式 で進んでいきます。 なので咽喉関係に強い興味や興奮を覚える人以外には、 時として退屈と感じる構成かも知れないね^^; かな りフェチ色の強い作品なので優梨まいな嬢のファンと いうよりは、イ●マ好き・唾液好き・咽喉好きという 人にオススメだと思います。
  • ひたすら喉責め
    初めて聞く「パラタイン喉腺」という言葉。 言葉の意味はよく分からんが、優梨まいなちゃんがヨダレをダラダラ垂らしながらジュポジュポしてる姿を観てるだけでも十分満足!
  • 口性器がド強いAV女優
    可愛い顔して口性器がド強いAV女優,優梨まいな。 なので,本作品は,ディルドや勃起チ○ポで強烈なイラマを仕掛けます。 まあ,「パラタイン喉腺」なんてどうでもいいけど,さすがに耐久性抜群の喉マンコをしています。 当然,口内汁を出しまくります。 連続プレイに喉イキする姿は,マニア受けするでしょうし,興奮させます。 もちろん,同時にオ○ンコにも挿入するSEXをしているけど,お口プレイがメイン。 もう普通のフェラでは満足できないでしょう,優梨まいな。 口性器が強い事,フェラが強い事は,抜けるAV女優として必須条件です。