FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 さとう愛理
【悪戯オナニー】両手、両足を動けないように椅子に拘束し、身体中を弄ると腰をビクつかせ発情。腕の縄をほどきオナニーの指示にも素直に応じて何度もイキまくる。【交尾】ベッドに押し倒され執拗な愛撫も素直に受け入れ、欲求を露わにさせて性奴●に変貌すると、自ら腰を動かし性感帯を刺激しながら何度もアクメに。そんな、Fカップ女子校生の奴●願望―。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 全てを受け入れてくれる黒髪美少女
    あどけなさが残る美少女が、脱げばムチムチのカラダに巨乳。 しかし何といっても、従順にチンポを咥えまくる姿に萌えます。 唾液音を響かせてシャぶる姿に萌えます。小鳥のヒナみたいに 大きくオクチを開けて精子を受け止めます。むっちりした体型なので、 緊縛がよく似合うのもいいですね。ただし作品タイトルからは 緊縛押しみたいな印象を受けますが、どちらかと言うとフェラや イラマ作品という方が相応しいと思いました。 特にコーナー02の両手両足を椅子に拘束してのイラマ+オナニーが 良かったです。ノーハンドでジュブジュブとシャぶりまくり、 縄を解いてオナニー指示をしても素直に始めてアッヘアヘに 感じちゃってるスケベな過敏娘っぷり。 まぁ、とにかく従順なんですよねぇw オッパイも柔らかそうな マシュマロ巨乳で、ぷっくり綺麗なロケット乳首も生唾ものです。 男のワガママを全て受け入れてくれる黒髪の美少女、 とても楽しめましたよ! 美少女好きなら絶対OKです。
  • 妙に色気のある子♪
    身長149センチってったら、イマドキの発育の いいガキだと小学6年ぐらいじゃね? 何ともミニサイズの女の子だぜ。 だけどロリ系かと思いきや、 妙に色気のある子だぜ。 乳も綺麗でデカくて◎ 全体的に ほのかな柔らい丸みがあり、 むっちりした体型。 幼い顔しているのに、なぜか異様に 色っぽいフェロモンを放っている ような・・・こりゃあ相当、 オトナに仕込まれてるなw フェラの唾液じゅるじゅる音も 意外なほど卑猥だし、潮もビチャビチャに 吹く子だぜ。電マで責められれば、 カラダをビクビク痙攣させて感じるビンカンさ。 マン毛が薄めなのと同じくw薄幸そうな 美少女顔なので男へのイイナリ感を 醸し出してるのも◎ むくむくと支配欲を ソソらせるタイプだぜw 内気そうな美少女を好き放題にしたいって ヤツにはいいんじゃね? でも大人しいだけじゃなく シッカリ開発されたカラダは反応も良くて、 嬉しいぜ! 良かったぜ、ベイビー!
  • 制服好き嫌いに関わらず、おすすめしたい
    デビュー当時の作品を見たことがあるけど、久々にご対面して驚いた。当 時はやたら子供っぽく野暮ったいだけの少女だったけど(それが良かった んだけどw)、その頃に比べると随分と垢抜けた美少女になったという印 象。だけど綺麗になって女っぽくなって、うん、イイ感じだよ、さとう愛 理ちゃん。何だか親戚の子供に再会して、成長に喜びつつ戸惑うオッチャ ンみたいな心境だけどねw でもさ、こういう緊縛作品はシチュエーションに負けないよう、やっぱ綺 麗な子でそこそこスキルもないとね~。こんなハード目な作品に出演出来 るほど成長できたんだから、オッチャンは嬉しいよ(おいおい・・・w)。 そんなワケで調教&陵●色の強い作品なんで、ボールギャグで拘束される わ、麻縄緊縛のまま自慰させられるわ、同時に潮もびゅ~っ! 体は開発さ れ色っぽくふくよかに成長し、乳も更に大きくなったかな。だけど相変わ らずロケット乳首もピンクのマ●コも綺麗なままだったから、ヨカッタ! また、イラマ・フェラ顔の色っぽさには正直ドキッとさせられちゃった。 最終コーナーでの緊縛された犬状態でのセックスは、悩ましいアヘ声をあ げつつユッサユサと巨乳を揺らし、最後は顔を紅潮させて昇~天! 気だる そうな表情がオ・ト・ナ♪ しっかりセックスも魅せてくれるから制服好き 嫌いに関わらず、おすすめしたい。大満足でした!
  • 快楽責めは見所です
    幼さが残る美少女のさとう愛理ちゃん。 椅子にしばられたシーンから始まります。 乳首のぷっくりした感じが非常にいいですね。 絡みのシーンは1箇所しかないですが、個人的には3シーン目の完全に身動き取れない状態での快楽責めが良かったです。