この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の親友 推川ゆうり
旦那の浮気が原因で、喧嘩して家を飛び出してきた母の親友・ゆうりがしばらく家に泊まることになった。母の同級生とは思えない色気とセクシーな身体つきにサトシは興奮し、ドキドキが止まらずにいた…。そんなゆうりへの好奇心が抑えられないサトシは、浴室で着替えているゆうりの裸をつい覗いてしまう。部屋に戻ったサトシは豊満なゆうりの身体で思わず自慰をしてしまうのだが、逆にその自慰をゆうりに見られてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • エロい…
    オープニングからエンディングまで、終始表情が艶めかしい推川ゆうり。収録時間98分のうち60分以上を占める2度の絡みは濃厚で、満足できる仕上がりになっている。加えて、メイクもヘアースタイルもカメラアングルも良く、コストパフォーマンスの高い作品だと言える。
  • 期待以上で大満足でした。
    今回、初めてゆうりさんの作品を見ましたが、 他の方のコメントに有ります様に、顔・スタイル・ささやき方、等 すごくエロいです。お恥ずかしながら、惚れてしまいそうです・・・。 可愛いくてスタイルの良い女優さんは沢山いますが、このエロい雰囲気を 兼ね備えた女優さんは貴重です。 少なくとも今年見たAVの中で一番抜きどころ満載の作品でした。 ファンになったので、推川ゆうりさんの他の作品も是非集めようと思います。
  • やっぱ
    推川ゆうり 期待通りです。あの獲物を狙う誘惑目線なんか溜まりません。 豊満ボディもエロさ満点で、言うことなし!
  • 女優の色気がすごい
    「母の親友」という設定だが、実際の女優の年齢はそこまで高くなさそう。 肌の張りなど見ても、せいぜい30代後半くらいか? ルックス、ボディ、演技などどれもハイレベル。 編集やストーリーはやや間延びしてダルいが、それは監督のせいであって女優のせいではない。 おばさん設定なのにやや派手でケバいが、それも「ケバすぎて下品」とまではいかない、ギリギリのところで踏みとどまっているのが良い。
  • 毎回ほぼほぼ定番の安心感
    正常位の揺れ、騎乗位の下乳揺れ、パイズリ・・・爆乳を駆使した 描写が多い為、推川ゆうりさんのファンとオッパイ好きにはタマらない作品 だと思います! 内容的には、シリーズという事を踏まえても、 お決まり過ぎて面白味には欠ける展開ではありますが(笑い)。 逆に言えば安心感があるとも言えますが。 プレイ的には、相互オナニー、顔騎がエロくて良かったです。 推川ゆうりさんのセクシー且つ柔らかな優しさは、やはり素晴らしいですね。 セックスシーンが多目なのも人気の秘密ですか?  毎回ほぼほぼ定番な内容ですが、女優が変わる毎に新鮮さを感じられる と思う人なら買いでしょう。