この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女レズ発情 禁断の同窓会 宝田さゆり 竹内梨恵
レズ淫行が原因で離婚したさゆりは、女性専用マンションのオーナーをしている。ある日偶然にも、同じ女学院同じ寮の後輩梨恵が、入居希望のためさゆりを訪ねて来る。昔、女子寮でレズの洗礼を受けたと知ったさゆりは我慢出来ず梨恵を誘惑し、女性同士の快楽にはまっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • これ、エロ過ぎでしょ!
    宝田さゆりさんは、アノ!霧島ゆかり!竹内梨恵さんは、アノ!羽鳥澄香!抜ける度100%の組み合わせだから、間違いはないと思ったけど、期待をはるかに超えて、この二人のレズはスゴイ!期待以上!熟レズ好きの急所を一撃。なかなか脱がない、半着衣のプレイで焦らしますね。これイイですよ。片乳、片パンのままでのフェチっぽい濃厚なシーンで、抜き。宝田さんの大きなオッパイと竹下さんの張りのある美乳の乳あわせで、抜き。宝田さんのあえぎ声が、ソソリます。声を聞いているだけで、抜き。チ○ポ、擦り切れますよ。このシリーズは、エロ凄さを増していますね。
  • このシリーズは大好きです!
    毎回色んな熟女女優さんがまんぐり貝合わせをし合う大好きな作品です!熟女のエロさを堪能できます。 スケベなプレイを堪能できます!