この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 二人の母 浅井舞香 新尾きり子
愛する息子に欲情する継母と母。狂った家族関係は三つ巴の性愛へと発展し、熟女の肉体は成長した息子の愛撫に濡れ、開いた女陰は肉棒の摩擦に溺れる。息子を愛するが故に禁断の一線を越えてまで我が物にしようとする母、舞香。真の家族の一員となるべく義息子の若い肉体を求める継母のきり子。互いの肉体を駆使した息子争奪近親相姦は圧巻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ノーカット版がみたい!
    色白の母が二人。浅井、新尾ともに演技が上手だから、この二人が共演したことですばらしい作品になっています。息子は知恵遅れぎみだけど、なぜか絶倫。 おしむらくはカットシーンが多く、からみがダイジェストにみえてしまうこと。3時間バージョンがぜひみたい。 初めて見る人は、せっかくハイビジョン配信があるのだからHDでみてください。後悔はさせません。たぶん。
  • 大満足
    私が今まで見たAVの中でも最高傑作です。特に良かったのは、一人の息子をめぐり、両手を引っ張り合う、育てのお母さんと生みのお母さんのシーンはまるで、一人の男性を奪い合っているような感じがしました。
  • 美熟女2人の競演は見応え満点
    実母役の浅井舞香さんはほどよく脂の乗った体が色っぽい。継母役の新尾きり子さんは大きな瞳が可愛いが、乳房は小ぶり。 息子に抱かれたいと欲した継母は、茶をズボンにこぼして入浴を勧め、尻コキし、潜望鏡フェラ。放尿、立ちバックで尻射。 一方、離別した実母は、息子をフェラ、パイズリ、手コキでイカせることを妄想。たまらず息子の元へ。 クンニ、指マンで潮を噴いた継母は、顔騎、フェラのあと正常位ではめ、騎乗位で突かれまくり、中出し。 強引に上がりこんだ実母は、息子を膝枕し、パイズリ、フェラ。乳を吸わせ、指マンで潮噴き。騎乗位ではめ、正常位で中出し。 息子を奪い合う2人。べろキスし、乳を吸わせ、まんこをさらし、クンニさせ、指マンで潮を噴き、膣に迎え入れる。最後は実母に中出し。 モザイクが粗く、話も喜劇調。息子役は体が引き締まっているものの、演技力が乏しい。けれども、美熟女2人の競演は見応えがある。
  • こんなに厳しい結末にしなくても
    新尾さん、浅井さんの2人の美熟女が堪能でき、コスパはいいでしょね。 ただ、自ら息子が体を求めた継母の新尾さんを最後に捨てるような厳しい結末にしなくてもいいのではと思う。 また、息子の台詞が少なすぎ。引きこもりのように感じるし、母親が息子の懇願に負けたような展開の方が盛り上がると思う。
  • 悪くないのだが、急ぎすぎているかな~・・・
    全体的には良いと思うが、セカセカしすぎの感がぬぐえず! 最後の3Pの場面は、もう少しスローでお互いの嫉妬心を燃え上がらせるようにすれば良かったかも。