この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人○リータ生中出し りさ
うるうると今にも泣き出しそうなお目目…。その奥には、どこかしら不安いっぱいなくせに、生意気で強がりな少女の愛らしさが、とっても印象的だったりさちゃん。終始不機嫌そうで、強がって、か弱く反抗してる様子のりさちゃんのメコすじをたっぷり視姦し、甘しょっぱいお股や、小さな膣をちゅるちゅる舐め味わい、我慢のきかない僕の汚ちんぽを、ほんのり湿った、パイパンおまんちょに挿入…。時折り、こちらを、プンプンと怒った様な顔で睨む顔…そのくせ、「あんあん」と嗚咽を漏らすギャップに、僕たちは無言で中出しする…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • パッケに惹かれて見ました
    リアルなパッケージ写真に期待して観ました。 ハッキリした中出しが2回あり、期待以上の内容です。 ロリとハメてる気分が味わえます。 途中途中のオッサンのしゃべりが若干やかましい… ハメてるシーン以外も割と無駄に長いんで、収録時間だけ見てコスパはあまり良くないかもしれない。 楽しく観られるのは早送りして実質5~60分ぐらいだったけど、そのぐらい楽しめれば妥当か。