この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチンコレズ貝合わせ相撲〜Tribbing fight〜
誰のマ○コがイチバン強いのか!?を決める新レズバトル!相撲のように常に密着した状態でマ○コ同士の擦り合い!ぶつかり合い!マンビラから吹き上がる潮!潮!潮!相手の腕をロックしてガシガシ腰フリ!抱きつき貝合わせでディープキス!絶対先にイカセてやるッ!火の出るような極限の貝合わせ!果たして勝利の栄冠は!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • とにかく
    兎にも角にも、貝合わせに特出した作品を、国産メーカーが、発売したことを、非常に、高く評価したい。
  • これぞ本物レズバトル
    鮮明な対決姿勢。イカされた方が負け。この単純なレズバトルの構図がなんとエロイことか。セリフも「あなたをイカセるわ。」「吐息一つ漏らしませんから。」と挑発的で良い!感じたくないのに明らかに感じさせられてしまっている切ない顔がたまらない。 最近、「感じさせて」「愛してる」といったセリフを多用する似非レズバトルが多くて嫌気がさしていたところ、本物のレズバトルが出てうれしい限り。ただ、貝合わせにとらわれすぎていて不自由なので、ク〇ニをたっぷりした後に貝合わせでイカセるなどしたらさらに良くなります。
  • 続編出てほしい
     貝合わせ、乳合わせ、胸同士のつぶし合い、相互手マンといった同時相互愛撫でのガツガツとした性欲の削り合い、真正面からのリビドーのぶつかり合い、貪り合いに特化したレズバトルの作品をどんどん作ってほしい。  当作品はシリーズ化してほしいですよ。
  • 4人の裸がエロい&絡みがエロい&浜崎・小西が出演してて華がある
    【その1】 4人の全裸姿がエロかった。 ビキニはTバックなのがエロかった。 あと乳輪しか隠れないブラも少しエロかった。(バトル中にブラがズレてオッパイ丸出しなとこもエロかった) できたら水着の素材はゴムっぽいラバー製かエナメル製のやつだとエロかった。 【その2】 バトルの絡みがエロかった。 ちなみにバトルの要とも言える股を擦りつけ合うプレイはそこまでエロいと思えなかった。 それよりバトル中に揺れるオッパイの方がエロかった。(あとオッパイを揉んだりとか) ちなみに股を擦り付け合うプレイよりもペニバンでマンコに挿入した方がエロく思えた。 【その3】 この2人は個人的に好きな女優なので出演してて嬉しかった。 ・浜崎真緒 ・小西まりえ ちなみになぜ好きかというと理由は以下。 ・浜崎真緒→大物女優の中で①一番顔が可愛い②オッパイが一番美巨乳③一番存在感がある④性格も可愛い ・小西まりえ→ロリ女優の中で①一番存在感がある②二次元のロリ美少女キャラに一番近くて可愛い 上記の理由からもこの2人がいるとすごく華のある感じになって豪華に思えるので、そこがいいです。 あと他の2人も美人で良かった。 【その4】 髪で裸が隠れてエロくない。 なので全裸の時は髪を束ねてほしかった。 しかも前髪がオールバックのお団子ヘアー(水泳のシンクロ選手みたいな髪型)だと スキンヘッドみたいな頭の形に辱めれてエロかった。 ちなみに小西まりえちゃんはツインテールの髪型じゃないと彼女らしくないので 水着の時だけツインテールで全裸の時はシンクロ選手みたくしてほしかった。 あと浜崎真緒ちゃんは髪を下ろしてるせいか、やけに大人びて見えて マダムっぽく見えるせいか若々しさが感じられず良くない。 下記のアダルトビデオの時が一番若々しくて可愛かったのでこの時の髪型が良かった。 作品名 「部活帰りの女子校生のパンチラに目がくぎ付け!僕の視線に気づいてハニカミながら汗とマン汁で濡れたパンツを見せてきたカワイイ娘。」 制作したメーカー 「SWITCH」 【その5】 ほんの少しブサイクな女優もいると生々しいエロさがあってエロかった。 薄い顔で少しブサイクだとブサイクすぎるので 濃い顔で少し崩れたブサイクさか濃くもなく薄くもなくで少しブサイクだとエロい。  
  • 真緒たん
    浜崎真緒ちゃん目当てで買いました。もっと浜崎ちゃんをめちゃくちゃにイカせてほしかったですね。真緒たんしか勝たん
  • 前半は期待外れ
    選手入場で全裸になったり、くじ引きで下半身裸になったりするのなら 最初から最後まで全裸で出演してほしかった。 そりゃ、いきなり全裸よりマイクロビキニで始める方がいい、というユーザは多いと思う。 ビキニのトップがずれて乳首ポロリも楽しみのうちだし。 だけど1回戦、ビキニのボトムを穿いたまま、いくら股間をくっつけ合っても、 マ●コは直接触れ合わない。これじゃ「貝合わせ」になってない。 たかが布一枚、されど布一枚、この差は歴然としている。 男と女のSEXで、コンドーム着けて「生」と言うようなものじゃないか? 三位決定戦と決勝戦は全裸だったので納得。