この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男根誘発ッ!!日頃の欲求不満のせいで若い男と見るや抑えていた持前の淫乱症候群がみるみる疼きだし下着がぐしょぐしょになるほど濡れだした色欲母のフェロモン噴出ハイテンション馬乗り中出しセックス〜マジメで女に縁がない高学歴デカチン家庭教師編〜 戸澤佳子
愛する息子の健一に何としてでも将来はエリートコースを歩んでもらいたいと思っている教育ママの佳子。これまで何人もの家庭教師をとっかえひっかえしてきたが、どれもこれもイマイチでなかなか佳子の御眼鏡に適う人材はいなかった。そして今日、また新たな家庭教師がやってきたのだが…。玄関を開けた瞬間、佳子は全身に稲妻が走るのを感じた。(んまぁ!!なんて私好みの好青年!!)その日から、息子の英才教育にかこつけた佳子の家庭教師誘惑作戦が始まる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 刺激をたっぷりと
    AVの世界に刺激を求めて飛び込んできた素人奥様! 2作目では奥様の欲求そのものずばり、好みの若い男とたっぷり激しいセックスを楽しんでいる。 良かったですね奥様、AV嬢になって。 セックスし放題です、3p、バイブ、電マ、アナル、輪●、飲精、寸止め、まだまだ未知の刺激的な世界があるので挑戦してくださいね。