この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 憑依チューバー
憑依チューブに自作の憑依動画をアップして広告収入を得る異能者、憑依チューバーたちの2017年人気ランキングをお届け!キス憑依、憑依アプリ、魂吹き込み空気砲、女体化スキン…憑依の仕方は人それぞれ!憑依した女の恥ずかしい秘密をライブ配信でバンバン公開!俺のマ○コでオナニーしたらチャンネル登録よろしくね☆
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 素晴らしい
    ロケットさんにはぜひVRで憑依者視点の憑依動画を作って欲しい!
  • 発想が面白い&演出、衣装、小道具等が手が込んでて素晴らしい
    感想です。 【その1】 ・「憑依+YouTuber」という発想が面白かった(斬新だしユニーク) ・肝心の内容もユニークで面白かった ・細かな演出にこだわりが感じられて素晴らしかった ・衣装、小道具、美術セット、これらの力の入れようが素晴らしかった(例えば空気砲とか) ・明るくて楽しい雰囲気なとこが良かった 【その2】 今回のリクエスト祭で僕は30個くらいアイデアを応募したんですが YouTuber系の企画も応募したので、この企画が作品化されて嬉しかった。 あと応募した企画の中でバニーガールの衣装が見たいと要望もしたのでバニーの衣装を着てて嬉しかった。 あと佳苗るかちゃん、宮沢ゆかりちゃん、この2人は僕好みな女優で出演を要望してたのでこの作品に出てて嬉しかった。 あと女子校生の制服やメイド服も見たいと提案してたので叶えて下さって嬉しかった。 あと僕は全裸姿が好みなので全裸姿も見れてエロかった。 他にも「ハイグレ」のプレイなんかもやってて、僕以外にも色々なユーザーさんの要望も ところかしこに詰め込んでるように思えて素晴らしかった。 【その3】 「全裸」と「バニーガール」の格好が特に好みだった。 全裸は全員パイパンで前貼りを貼りモザイクなしだとエロかった。(絡みの時だけ前貼りを剥がす) バニーは全てエナメルの素材でできてて光沢のある衣装だとエロかった。 ウサ耳、レオタード、蝶ネクタイ、カフス、ヒール靴、これら全てエナメルで光沢があるとエロかった。 さらに網タイツは網目が細かいとエロかった。 そして網タイツを履く前に薄っすら光沢のある灰色のパンストを履いてから 網タイツを重ね履きするとエロかった。 それとメイド服も全てエナメルの素材でできてて光沢があるとエロかったです。 【その4】 衣装姿よりも全裸姿がメインだとエロかったです。 なぜなら全裸の方が露出が激しくてエロいし、 衣装は人によって好みが大きく分かれるため難しいからです。 なのでもっと全裸姿が見れたらエロかったです。 【その5】 藤波さとり、佳苗るか、宮沢ゆかり、この3人が出演してたのが良かった。理由は3つ。 ・可愛い ・若々しい ・華がある 【その6】 パケ写のデザインの奇抜さが弱い。 斬新でユニークで、ものすごく奇抜な作品なのに パケ写の奇抜さが弱くて、そこまで目立ってなくて残念に思えた。