この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 艶堂しほり
堀尾夫婦は、子供を欲しがっていたが、なかなか子宝に恵まれなかった。先日、念のために、二人病院で検査をうけたところ……嫁の美香は不妊症と診断されたのであった……。夫婦は、悩んだ挙句、同居する母、しほりに「代理出産」をお願いするに………。そのことがきっかけで始まる禁断の義母相姦種付けドラマ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 色っぽい貌立ちでスタイル良好でデカ乳首が極エロ
    妻「美香」との間に子宝に恵まれない「芳雄」(堀尾貴英)。夫婦で診察を受けて、美香の不妊症を知る。 同居する美香の母親「艶堂しほり」に、代理出産を懇願。逡巡するしほりだが、美香を不妊体質で産んだ負い目から引き受ける。 和室で正座して、舌を絡めあう娘夫婦を見守る。美香にワイシャツと下着を脱がされた芳雄は、乳頭をねぶられる。ズボンを下ろされてトランクスに口を着けられる。トランクスを下ろされて手コキされる芳雄を観ながら、しほりは胸や股間をさする。即尺される芳雄を観ながら、半袖セーターを脱いでブラをはだけ、乳首をつまむ。芳雄に布団でスカートを下ろされて股間を弄られる。ショーツを半下ろしにされて脚を持ち上げられ、美香に手を握られながら即舐めされる。美香に吸茎される芳雄に、指マンされる。 正常位、前座位でブラを外されて、騎乗位で突き上げられる。美香と唇を重ねる芳雄に、後背位で中出しされる。 検査薬で妊娠を知って、娘夫婦を喜ばせる。 夜●いした芳雄に、掛布をはぐられる。ロング・セーターをはだけられて胸の突起に触られる。スリップをはだけられ、乳首をつままれて吸われ、尻たぶを揉まれる。ショーツの股布を絞り上げられて股間を弄られる。尻たぶを舐められて目覚める。「我慢できなくて」と唇を奪われる。箍が外れてパジャマの上着の前を開き、乳頭をねぶる。トランクスに口を着け、前開きから手を挿れてしごく。トランクスを下ろして手コキと即尺で口内射精、お掃除フェラ。 出産して、娘夫婦はソファで新生児「一郎」を可愛がる。 美香が一郎を検診に連れていけば、しほりは芳雄と抱き合ってべろキス。ジャケットを脱がし、自らの半袖シャツも脱ぎ、胸をしだかれて腋の下を舐められる。ブラを外されて乳首を吸われる。下着を脱いだ芳雄に、スカートを下ろされてパンストに手を挿れられる。パンストとショーツを下ろされて即舐め、指マン。ジーンズを下ろして手指や足指や股間を舐め回す。ブリーフを下ろし、手コキして陰茎や睾丸をしゃぶる。立ちバック、立位、後座位で突き上げられる。正常位で「あぁ、出したいですっ」「出して、出して、お願い……あぁ、そこ……あぁ、あぁ、いい、いい」「いっぱい出したい、一緒に」「イクッ、イクッ、あぁいいっ、あぁイクゥ」「あぁぁーっ」と膣内射精、べろキス、お掃除フェラ。
  • 相変わらずお美しいしほりさま
    年を重ねてもスレンダーなスタイルは変わらず、美しい艶堂しほりさまです。 代理出産ということで、はじめは娘の目の前で、娘の夫と交尾。太ももまでのベージュストッキングがいい。 代理出産を済ませてからの、最後のからみではやはり黒パンスト姿ですが、その上に穿いたスカートが薄い布地で、脚が透けて見えるところなどはよりセクシーに感じられます。 もっと早く買っておけば良かったと後悔しました。
  • 艶堂さんキュート
    義母×艶堂×交尾はえろい。感じまくりで顔歪みまくり。抜きポイントは我慢出来ず逆夜○い。フェラ顔最高。
  • コミカルAVでもしっとりAVでもいけるいい女優!
    艶堂しほりは、このようなコミカル系のAVでも、たびじ、や叔母と僕との思い出のようなしっとりとしたAVでもいい演技をみせてくれる良い女優である。 本作は、初期の代理出産シリーズのシナリオで、前半、娘の夫との「娘立ち合いセックス」から始まる。遠藤は娘に悪いと思いながらも、娘の夫にいかされまくってしまう。品があって演技がうまいだけでなく、感度もよいので、挿入され足をばたつかせ、腰が痙攣する。娘にごめんね、といいながら、娘からは、お母さんありがとう、と感謝される。後背位の姿勢で、マンゲから汁がたれる。 中盤、娘の夫が艶堂に夜●いをかける。遠藤は優しく拒み、口でいかせるのだが、その際いろいろなところにやさしくキスをして、最後は猛烈なフェラ。いかせたあとはもう一回するかのような入念なお掃除フェラ。これでは、賢者タイムが訪れず、ガルルと襲ってしまいそうである。 最後は出産後、娘が席を外した隙についに娘の夫と結ばれる。キスのしまくりから始まり、中盤、野獣的なフェラをみせてくれる。ほおばったあと、さらにウグウグいいながら自分の喉に押し込む。惜しむらくは、立位のセックスが多すぎたこと。 艶堂は、しっとり演技、野獣系セックス、いかされまくりセックスいずれもできる、上品な一流のAV女優である。