この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒髪清楚美少女のうぶな身体を小指の先から耳の裏まで全身舐めまわす濃密変態セックス
黒髪清楚、剣道美少女の汗にまみれた若い身体を舐めまわす!色白な柔肌、ピンクの乳首、美しい黒髪、変態従兄の命令を従順に受け入れ種付けプレス強●中出し!足の指、ふくらはぎ、太もも、腕、肘、腋の下、首筋、耳の裏まで全身を舐めまわされる。目隠しされ従兄の友人たちに囲まれ執拗な全身舐めに感じまくり連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • おもちゃにされてる感
    女優は十分幼さを感じさせる容姿。 大声を出さないのもマル。 体位といい、カメラアングルといい、少女に対する征服感を良く表現できている。 おもちゃにされてる少女の雰囲気が良く出てる。 何度も見ると思う。
  • チンピクものの秀作
    撮り方がくっそエロい。 日常でムラムラくるタイミングを心得てる、 ネチネチした性癖にはたまらんチンピクものの秀作。 女優さんも可愛くてGOOD! 人妻もので次回作を期待。
  • イラマ4p
    最後のイラマ4p良かったです。頭鷲掴みで正しいイラマ。もちろん串刺し。
  • おへそも
    後半のチャプターで制服を脱がされ下着姿になった女優を男複数人で指の先から足の先まで舐めるのがよかった おへその穴まで舐める所は最高だった
  • 舐めフェチ
    思えばこの作品飽きずにずーーっと愛用してる、足フェチおすすめ、ねちっこい責めに女優の感じかた、稀の良くできた作品だ。
  • めっちゃエロい
    最初の剣道のシーンはみなりお本人が剣道やってた事もあって普通に上手いですね(笑) (もしかして剣道やりたくて入れたシーンだったりして…?笑) でも防具脱いだら凄く幼くて可愛い顔が出てくるのがたまりません… 複数のおじさんにめちゃくちゃにされる作品ですが、強引でディープなキスに苦悶の表情を浮かべながら受け入れてたり、悲痛な顔で挿入されて中に出されたりしてる所とか、こういう所でのみなりおのかもし出す“ヤラれてる感”は本当に素晴らしいですね 意外とこういう陵●物ってうまく演技できてないとなんかピンと来なかったり、萎えたりしたりするものですが その点、みなりおは本当に凄い演技力、演出力だと思います(特に表情と声が良いと思います) 口と膣を同時に犯●れてるシーン、ベロベロ舐められながら正常位で犯●れてるシーン、ラストの連続中出し等 “こんなに可愛い娘にここまでしちゃっていいの…?”って本気で思っちゃうぐらいの『背徳感』がこれでもかと言うほどたっぷり詰まってます これもみなりおが本当に可愛くて良い意味で幼くて、演技力もズバ抜けて高いからこそ成立する質の高さだと思います 可愛いさ、ロリさ、エロさ、背徳感、演技力… こんなに沢山の魅力がある名女優が『南梨央奈』です!!!
  • エロの方向性は理解出来る
    まず女優さんがかわいい。 いつもよりちょっとふっくらしているのが、逆にリアリティーを感じる。 ねっとり舐めまわされてゆっくり弄ばれてる様も素晴らしい。 中出しされたあとのアップが私のポイントだ。 その後いろいろあって、 最後の大男に乗っかられている状態で『イク!イク!』を連発するところ。それは女優さんがほんとに素晴らしかったのだか、 ラストにかけてもっと派手にドロドロしてSEXを展開してくれないと残尿感が強く残る。 今後に期待したい。
  • 狙いは悪くないけど...。
    舌技だけで女の子を昇天させてしまうようなスゴテクの男優が 登場するのかと思ったら...。 確かに舐めまわすシーンは多かったがあくまで前戯という位置づけ。 挿入するのはたっぷり舐めつくしてからにしてほしい。 次回作(あるかな?)ではさらなるアワーアップを期待しています。
  • 普通ですね。
    部活を終えて帰宅した少女を変態な従兄がいいなりにするストーリーです。①汗をかいて帰宅した少女を従兄が全身舐め回して中出しエッチ。②勉強してる少女にくわえさせる。③変態な従兄ら3人による少女への集団エッチ。の流れです。少女役のりおなさん、可愛いですが幼児体型のため胸小さくクビレないです。感度は良いかと思いますが、よくある作品の出来だと思います。