この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンツ内大量射精 満員電車で身動きの取れないウブ巨乳娘を痴●しまくり鬼畜のパンツ内大量射精!!
満員電車で鬼畜行為!ウブで巨乳な女子大生やJK、美人OL達が、大量のザーメンをパンツの中に発射されまくるパンツ内射精の被害に!軽いお触りからエスカレートし柔らかな巨乳を弄ばれる!チ●ポをパンツの中に突っ込まれ激ピストン!股間に広がる熱い感触!パンツを貫通し滴り落ちるほどの大量白濁ザーメンに悶絶!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 高山えみり/紺野まこ/綾瀬みなみ/香山美桜/宇野ゆかり。。。。。。。。。。
  • おっぱい好きも満足
    5人の女優さんはみんなかなりの巨乳です。かなりじっくりと、服の上からとブラジャーの上から時間をかけておっぱいを揉んでいるので乳フェチも満足できると思います。 アングルもおっぱいが見切れないような角度になっていることが多くかなり配慮されていると感じます。
  • パンティからドロドロ・・・
    厚顔無恥なパンティ内大射精痴●にヤラれる女の子。 どの女の子もかわいく、みんなおとなしくパンティ内に汚いザーメンを 発射され、それがドロドロと脚をつたって、流れ落ちる。 2発発射される子もいて、パンティべっとり、ヌルヌルしてとても気色良かった。
  • このシチュ大好きなんですが…
    一つだけ要望というか我儘というか… 最後に、履かせて!履かせてほしい! 精液のこびり付いたパンツをぴっちりと履かせてほしいんです! お願いします!
  • 4人目がいい
    電車内で痴●に遭う5人の女。 女は5人とも巨乳で一定レベル以上の美人、おとなしくて結構スケベだ。 ねっとりとおっぱいを責められていたかと思うと、スカートを一気に下されるというシーンもいい。 個人的には4人目が一番よかった。 何をされてもほぼ無抵抗だ。 おっぱいを剥き出しにされて揉みしだかれ、スカートを下されてパンツの中に手を入れられ、アソコをまさぐられても無抵抗。 右手はつり革を持ち、左手も脱力状態でうっとりとされるがままになっているのは興奮した。
  • 高山えみりが良い
    二人目のチェックのスカートを履いた女子高生役の「高山えみり」の嫌がり方がとてもリアルで興奮した。
  • 好きなんですけどね~…
    このシリーズを最近買い始めたって人は、後ろからばかりでなく、前からだったり二人ほど挿入もあるのでいいかもしれないが、メーカー問わず買い集めてる人にとっては、最後がワンパターンで物足りなくなる。全員駅に到着して女性が我にかえって服装を整えようとし、そのまま暗転。 例えば、電車を降りて個室トイレに行き、下着をそろ~と降ろし、射された精子を見て少し嫌な顔をしながら拭いたり、興味本意でそれを舐めてみたりとか、行為後の反応とかもそれぞれ分けてほしかった。 正直星4にしようか迷ったんですが、このシリーズも増えてきて見慣れてきたので今回は星3(普通)で。
  • んー微妙w
    なんか偽精子じゃね?男の性器もなんか偽物のような…内容は良いと思うけど