この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マシンバイブで犯●れて、ケタケタ笑いながらイキ狂う生徒会長と書記2
生徒会長星空もあのと書記桜ちなみのに忍び寄る影…。それは、学園のJKを更生する組織、「調教部」だった。洗脳された部員たちに強●調教される!おもちゃ、マシンバイブ、男根、次から次へと出て来る造形美玩具(ルビ:マシーン)!激ピストンに何度も絶頂&潮!潮!潮!そして美少女は自分から快楽を求めガクガク腰を振る…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 安物ドラマだがガチイキはできている。
    可愛いお顔で、全ての部位の肉付きが素晴らしい「もあ」嬢。 いつの間にやら老け顔になってしまった「ちなみ」嬢。肉感は変わらずである。 「もあ」嬢メインの作品かと思いきや、もあ:67/168、ちなみ:101/168という比率。 当然、激しい責めも「ちなみ」嬢の方が上。両者ともに疑似であるのも残念な点…。
  • 星空もあの演技が良い
    星空もあはこういう陵●ものの演技が上手いですね。 だんだん狂っていくような非現実的な内容の場合、 相当演技が上手くないとそれらしく見えませんが、 この作品は中々良いです。 それに比べると桜ちなみは、ちょっと演技が大げさかな。
  • イキ顔がとても綺麗。ローター毛布が素晴らしい
    男性陣が多く出演するが、それほど要らない。前半途中に出てくる数百のローターを吊るした毛布は壮観。くすぐったいのもあるだろうが、見ごたえあり。残念なのは局所を手で弄っていたこと。ここは同じくローターかマシンバイブを使って欲しかった。中途半端に人の手が入ると残念。 とはいえ、なかなか良い作品。演技力もあり観てよかった