この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特務捜査官拷問 NEXT GENERATION FILE 2 ゆきのあかり
表に出せない様な異常な事件にあたる特務捜査課の中でも異質中の異質ニューハーフ捜査官であるゆきのあかりには連続女性捜査官失踪事件の核心に迫ったのだが…卑劣な裏切りにあい敵の手に落ちたあかりを待ち受けていたのは肉棒と尻穴を凌●するという悪夢の拷問であった。襲い来るアクメの波の飲まれ正気を失うあかりであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 買って良かった!(=^ェ^=)
    男優さんの言葉攻めに女優さんも反応して 見応え有りました! 相変わらず あかりさん綺麗ですね! (=^ェ^=)
  • いいね!
     ゆきのあかりさんがいい。アナル責めまでが冗長の気はするが・・全裸にしてからはすばらしい。電動オナホール?・・透明にしてほしかった。アナルドリル・・やはりいいね・・全体として・・やはりいいね!