この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 宮本沙央里
義父が亡くなって数年、妻の実家には行っていなかったが、今回妻の同窓会もあって帰省した。お風呂に入った僕はボディソープがない事に気づき、お風呂の中から妻へ持ってきてと言った。待っていると扉が開き、なんと義母が!義母はニコニコと詰め替え、僕の背中を流してくれるという。遠慮もあり拒んでいたが、義母の押しに負け流してもらう事に。義母から前も洗うと言われた、つい勃起している僕は恥ずかしくなったが、娘としていないんだものねと、私でよかったらと義母にいわれ、はい、と言ってしまった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 声が枯れて聞き取りづらいが
    宮本沙央里は撮影当日風邪でも引いたのか、声が枯れて聞き取りづらいが、演技はちゃんとしていてからみも本気でいって抜ける。話は今までの路線を踏襲、セックスレスな関係を知った義母が風呂場で娘婿の勃起したペニスをみて責任を感じて抜くが、関係がエスカレートして性交までしてしまう。嫁役の女優はそろそろからみも見せてほしい。
  • いいね
    このシリーズはいつも好きでよく見ているので、この女優さんも期待どうりであった。
  • 宮本紗央里さん復活?
    何年か前に数本作品を出していた宮本さん、紗が沙に変わってAV復帰ですかね? かすれた声と肉食系の顔、若い頃はナイスだったであろう面影のあるたるみ始めたボディがいかにもエロ熟女!という感じで良いです。 一応紗の方でも復帰しているようなので一文字違うのは大人の事情でしょうか?それでも復帰が嬉しいです。
  • 少ないタイプの女優さん
    ちょっとワイルド系の美顔にハスキーボイスで、一般的な女優さんと趣が変わっていてよかったですね。顔の印象よりボディはたるんでいますが、そこもなかなか熟女らしくていいですね。 ラストの和服は効果なしですね。