この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱母娘ナンパ やっぱり親子!恥らいイキまくり!!5
繁華街で買い物中の母娘をナンパ!Hなアンケートをきっかけに母親にHを迫る。「娘がいるのでやめて下さい!」と驚くが本心は絶対嬉しいハズ!真面目な母親だから性生活は近頃ご無沙汰気味、断る言葉も無くなっていき‥!!すると何と娘も反応、ガマン出来なくなった母娘それぞれ4組の欲求不満解消で濃厚エロ!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最後の奥さんがいい
    1組目もたしかにいいですが、母子というよりAVの先輩後輩が強かったです。2組目は母子とも中出しのようでまあまあ。3組目パス。最後の4組目は母子プレイはないものの、縛られたお母さんが素晴らしい。単体で見たい。
  • 1組目だけでも大満足
    1組目の母娘、母親の村崎ちづるさんが目当てで購入しました。 街中でインタビューをお願いして、こういう展開になることは、やはりAVだからだとは思いますが、村崎ちづるさんが出演していると興奮します。 娘に乳首を吸われたり、電マを当てられたりと、レズっぽい展開があったのもうれしいところ。途中で脱いでしまうとはいえ、母娘そろって黒パンスト着用というのも良かったです。 ほかの母娘も、それぞれ違った展開を見せ、女優さんの名前は分かりませんが、十分楽しめて満足でした。
  • これが本当であれば尚・・
    これって本物の母娘?誰がに教えてほしいんだけど、本物なんですかねこういうのってw いや本当であってほしい!最高のビデオ!!俺の好みかもしれないけど、待ってましたって感じですね!!!!!!!!!!母娘のエロ最高ですよ。兎に角どんぶり物はいいね。最高に良かったのは、2組目。もう最高ですわ。 二組目の名前知ってるからいたら教えて!母と娘。これ元々AV女優なんですか?それとも本当に素人?? やらせ?どっち????????????????????
  • 4人目の方の熟女さんのお名前は
    気になって仕方ありません 素晴らしいです、究極の熟女さんです