宮島めい(みやじま めい)の動画

無料動画を再生

「100日間だけAV女優になります。」そんな気になるフレーズと共にリリースされたこの清廉で透明感あふれる写真に首ったけ。

思わず「この娘が本当にAV女優になるの?」と目を疑ってしまいそうになるほどの圧倒的な美少女感。

そんな宮島めいちゃんを追っかけたいと思います!

宮島めいとは?


SOD副社長の高岡氏が一目ぼれして、即採用となった奇跡の新人AV女優宮島めいちゃん。

何万人、いや数えきれないほどの女優さんたちを見てきたであろう高岡氏が、「大物女優を見たときと同じ感じがした。」とめいちゃんの印象を語るほどの逸材なのは間違いない。

SODの次世代Starを探し続け、約1,000人の応募者の中から見つけ出された、奇跡の原石。

今年の顔となる大型新人AV女優になること間違いなし!のめいちゃんです。

プロフィール

女優名 宮島めい(みやじま めい)
デビュー日 2020年5月20日
生年月日 2000年10月17日、19歳
出身 愛媛県松山市
スリーサイズ B 不明  W59cm H80cm、身長155cm、Fカップ
趣味 お菓子作り、読書
スリーサイズ ダンス、漫画の早読み
SNS Twitter : @miyajima100

デビューのきっかけ


「保育の勉強をもっとするために、海外留学がしたい。そのためにAVに出演します。」と語っためいちゃん。

そう、夢の実現のために、AVへの出演を決めたんですね。

今現在も幼児教育学科2年生として、保育士になる夢をかなえるために日々勉強にいそしんでる現役バリバリの女子大生です。

どうして100日間しかAV女優をやらないの?


めいちゃん本人に夢というかやりたいことがあるので、その目標から逆算すると活動期間が100日くらいしかない

だから、100日間しかAV女優をできないってことみたいです。

そんな短期間であっても、AV女優としてデビューをさせたいとスタッフみんなが思うほどにめいちゃんは逸材ってことですね。

しかもその100日間のカウントダウンは、デビューを発表した2020年5月20日からもうすでに始まっている~泣。

デビュー発表と同時に、2作目で引退することまで既に決まってしまっているめいちゃん。

たった100日間とはいえ、僕たちに素敵な夢を見させてくれるめいちゃんのこと、もう引退まで全力で応援するしかないね!!

めいちゃんってどんな子?


アイドルでもモデルさんでも納得するくらい可愛らしいルックス、おっきくてたれ目気味の甘いフェイス、あふれ出る透明感、言い出したらキリがないくらい惚れどころ満載のめいちゃんですが、スタッフ曰く中身も超可愛いんだとか。

明るい子ですよ。しゃべるときに身振り手振りが大きくて、パタパタ動かすのがすごく可愛いとスタッフの間では評判です。

エロさに対しての反応も可愛いんだとか…

うーん…慣れていないせいもあるとは思うんですが、エロい話になると、すぐ顔が赤くなりますね。そこも可愛いところだと思います。

FANZAニュース

これじゃぁ、スタッフみんながデレデレしちゃうのも分かりますよね。

ほんと、こんな素敵な逸材がたった100日しか見れないなんて、本当に惜しいっ。

SNS交流

デビューアナウンスと同時にツイッターもリリースされました。

デビュー翌日ですでにフォロワー2,000人に到達しちゃった驚異の勢いで、その注目の高さが伺えます。

これから100日間の間に、色々と活動をしていくみたいなので、ツイッターフォローして情報を逃さないようにね!

【SOD100チャレンジ】
動くめい!話すめい!可愛いめい~!!
戸惑ってる感じが超新鮮でカワイイ!!

【ヘアいスタイルアップもカワイイ】

【頑張って、保育士さんになる夢をかなえて欲しいですね。】

めいちゃんの100日間情報

活動期間が100日だけなので、めいちゃんのスケジュールはいたってシンプル、苦笑。

□ 2020年5月20日 デビュー

□ 2020年7月1日   デビュー作品発売

□ 2020年8月27日 2作目発売、引退

悲しいかな、8月27日の2作目発売と同時に引退がすでに決まっています。

めいちゃんの作品情報

ようやくめいちゃんのデビュー作品が販売です!

宮島めい AV DEBUTします。でも、次で引退です。

SALE中

 

いよいよめいちゃんのデビュー作品が解禁になりました!
留学資金が溜まるまで、100日間のAV女優。保育士さんらしいカワイイ雰囲気に美乳、2作と言わずにもっとリリースして欲しいところですよね。こんな元祖清純派が、いったいどんなセックスを見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません!

引退までの間めいちゃんの特設サイトも設置されるので、めいちゃんのことが気になったあなたは見逃さないでね!


 100日間だけのAV女優 宮島めい 特設サイト

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう