この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 藤波さえ
美人母・さえには息子に言えない秘密があった。それは息子の友達と関係を持ってしまった事。家に遊びに来る彼らにさえは近づき、息子にバレないようにこっそり誘惑する…。さえの色気に翻弄された彼らは、理性を失ってさえを求めるのだった。そんなさえの行動は次第に大胆になっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 丸い尻から背中へのアングル
    藤波さん、程良い肉付きにミドルクラスのオッパイ、年相応に緩みはあるものの致命的な崩れは無い。作品自体は、大したストーリーも無く友達の母親を、2人の若者が取り合いするだけのもので、相姦的な部分もなく、取り合う過程も短く薄っぺらに進行する和姦物である。 しかし、セッ○スシーンはなかなかのものとなっている。1戦目は7分程度の仕上がりであるが、後半、3Pで繰り広げられる2戦目は熱戦となっている。藤波さん、小顔細面の顔立ちにやや大きめの口をお持ちであるが、この口を一杯に広げて2人の若者にかわるがわる串刺しされる展開は秀逸。バックスタイルでハメられるシーン、丸い尻から背中へのアングルにはそそられました。
  • 大きなおっぱい
    後背位で垂れさがったおっぱいが最高です。貧乳にはないよさですね。 体のいたるところが柔らかそうで、まさに熟女!